お里帰り~おひとりさま京大に潜入する。

この日はパパが仕事のため、私ひとりで里帰りしました。

お昼・・どうしよう?食べずに帰るか・・?

長椅子に座ってふと横を見ると
京都大学桂キャンパス内にある
フレンチレストラン「 ラ・コリーヌ」の地図が置いていました。


京大
話のタネに1度見てみたい

・・・という事で潜入致しました。

DSC_0821 (450x301)

たくさん入口や駐車場があるので思ったよりややこしいw
地図に書いてあった「B]の入口から車で中へ
上り坂をずんずん奥に行くと駐車場発見!
中は・・・広い!

福祉会館の階段を下りたところに入口が↓

DSC_0820 (450x301)

ドアを入って左にありました。

DSC_0817 (450x301)
DSC_0819 (450x301)

中も広~い!

DSC_0815 (450x301)

お料理はメインによってお値段が変わります。
大体1,000円~1,500円位
私はお魚を選びました。(1,200円)
他には鴨とかハンバーグとかエビフライがあるそうです。

DSC_0814 (450x301)

サラダや野菜の付け合わせが10種類位と
他にパン、ご飯、スープ、飲み物が
ブッフェ方式でついてきます↓

DSC_0812 (450x301)

私の他には4組のオバサマグループ&
いかにも京大関係者風のメガネ男性グループが2組。

おひとり様は緊張してあんまりお代わり出来なかった(笑)

つづく・・・

ブログランキングに登録しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR