淡路島旅行Ⅵ~淡路ハイウェイオアシス。


楽しかった旅行・・
残念だけどそろそろ帰る時間となりました。
お土産を買いに、「淡路ハイウェイオアシス」に寄りました。

DSCN1982 (450x253)

行きは淡路ICの降り口のすぐ近くだけど
帰りは東浦ICまで戻って高速に乗らないと入れないので
これがちょっと不便かな?

同じ敷地にある「淡路PA」にはドッグランもあります。
今回は行けなくて残念。

DSCN1983 (450x253)

広くて綺麗。
淡路島だけでなくて四国帰りのお客さんの為に
高知やら徳島やらのお土産も買えます^^

DSCN1988 (450x253)

集合写真も撮りおさめ・・・
みんなガンバってww

DSCN1991 (450x253) DSCN2002 (450x253)

夕暮れがとっても綺麗でした。

DSCN1989 (450x253)

淡路島旅行記はこれで終わりでございます。
ゆいまーる、ビワドッグ計5度の旅行で初めて晴れたんです。
雨女返上じゃ!(←最後までこだわる

長々とした記事を最後まで
みて下さって有難うございましたm(__)m感謝感謝デス
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR