焼き芋の季節。。。いいもの発見!

お芋の美味しい季節ですね^^
スーパーで焼き芋専用ホイルを見つけました。

ホントにトースターで焼けるのかな?

DSC_1160 (450x301)

ホイルは外側が真っ黒です。
お芋を包んでオーブントースターに入れます。
ホイルの外箱くらいの大きさなら17分だそうです。

DSC_1159 (450x301)

小ぶりなので10分にしました。
メモリを回してチン🎵
お・・凄い!出来てます^^アツツ

DSC_1162 (450x301)

のどにつまったらダメでしょ?
細かくしてフーフーさまして・・・

DSC_1163 (450x301)

さあ、召し上がれ

DSC_1165 (450x301)

シャッターを切る間もなく食べ終わってしまった。
食べ終わっても
ロビンは未練たっぷりに辺りを嗅ぎまわり・・

DSC_1175 (450x301)

がっちゃんは、リピートしてお代わりを要求するのでした。

DSC_1173 (450x301)

よっぽど美味しかったんだね
また焼かなくちゃ(^^♪

みて下さって有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR