マジックミラー\(◎o◎)/!

がっちゃんのドライアイには紫外線は大敵。
お医者さんにはゴーグルを勧められました。
でも、嫌がるだろうな・・
DSC_1662 (450x301)
ゴーグルはゆっくり考えるとして
取りあえず、3年前に窓に貼った
UVシートを新しくすることにしました。
DSC_1661 (450x301)
ホームセンターでは、夏と違ってあんまり種類がない!
迷って・・・
中からは外が見えるけど外からは見えない
マジックミラータイプの物を購入しました。

広げたらピカピカ~~
DSC_1664 (450x301)
珍しいものが大好きな
おバカの兄は大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC_1665 (450x301)
カシャカシャ音を立てて暴れてます。
DSC_1666 (450x301)
クシャクシャになるでしょ~がヽ(`ω´*)
DSC_1667 (450x301)
ロビンをどかせて
裏のシートを剥がし、窓に貼り付けました。
DSC_1670 (450x301)
ありゃ?
中からは光って外が見えず・・
外からボンヤリ中が見えるんですけど・・
逆のはず
DSC_1671 (450x301)
説明書を見たら
夜はマジックミラーになって
昼間はマジックミラーにならないらしい

・・・("^ω^)がっちゃんゴメン。
取りあえず紫外線は防げるからね
あ~あ
また、貼り直しか?

見て下さって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR