早起きは得?

すっかり忘れてたんですが
パピーちゃんってとっても早起きだったんですよね~

がっちゃんも5時起きです

張り切って騒ぐ息子たちを落ち着かせるために
パパにがっちゃんを見て貰って
ロビンと早朝お散歩に行くことにしました。

DSC03286 (400x300)

ひんやりとして気持ちがいい~

こんな朝早くから来る人はないかと思いきや
公園はとっても賑やかでした

ウォーキング、ジョギング、ラジオ体操・・・
世の中には健康的な人が多いのですね~

DSC03285 (400x300)

とってもフレンドリーで
すれ違う人が挨拶して下さいました

DSC03283 (400x300)

それにしても・・・眠い






がっちゃんと遊ぶパパ。
親ばか満開コメントはスルーして下さい

[広告] VPS


パパというより・・・
初孫にデレデレのじいじです(笑)









ブログランキングに登録しています
明日も5時だじょ!のがっちゃんに
応援ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

早起き…

少しずつ変えて行かなくてはなりませんね!
茶茶坊は、3ヶ月過ぎて来てくれたので
夜泣きなく 朝早く起すことなく大人しくしていてくれました。
それは、今も そうです。
しかし こちらのミスで早朝に起きてしまい寝る行動を
見せなかったら ワンコラ!で・・・二度寝は、出来なくなります(笑)
習慣化しては、なりませぬ~!
ワンの都合に合わせたら大変ですよ・・・なんてね
言ったものの  早朝のお散歩に良い季節でもありますね(^▽^)!
眠いけど爽やか~ ロビンくんも軽やかに気持ち良さそうですね。
早起きは、三文の徳~・・・がっちゃんが正解?
どっちなんでしょう。 悩ましげな意見です。
自然に任せれば がっちゃんの早起きも変わる~としとくのが
いい~のかなっ!?\(^^@)/バンザ~イ・・・

クーチャチャさんへ♪

眠いです・・・(笑)
でも実はがっちゃんが気になって
自然に目が覚めてしまいます。
鳴いても目が覚め、
鳴かないと余計気になっちゃうんですよね~e-456
ロビンの時もそうだったので
お互いが慣れれば変わってくると思いますe-454

めちゃくちゃ可愛い~がっちゃん!
そりゃ~、パパさんもメロメロになっちゃいます
ロビン君と、一緒に早朝散歩出来るようになるのが楽しみですネ
そうそう、うちの近所の公園もラジオ体操やってます
うちのわんこズ…お年寄りに吠えますの~汗

まりちゃんママさんへ♪

パパはすっかり父性愛に目覚め
ふすまを締め切って2人っきりで遊んでます(笑)

ロビンはかわいいお姉さんだと寄って行きますが
他の方はスルーしますよ~
ワンコも見た目で判断するんでしょうかね~?e-454


何度も動画を見てしまいました。
がっちゃ~~~んっ 
あぁ がっちゃん・・・ って しつこい?(苦笑)
いえいえ、幸せながっちゃん、私の出る幕などございません。
ロビンと一緒のお散歩、楽しみだね~~♪

みらいさんへ♪

みらいさんが愛情を込めて育てて下さったおかげで
ロビンもがっちゃんも育てやすい良い子です^^
ありがとうございました
パパは夢中で子育てしてます。
ロビンもがっちゃんも元気で育って欲しいですe-266

規則正しい生活ですねw

ひゃ~5時起きですか!
私もまるちゃんも、まだまだ夢の中ですよ。
うちはまるちゃんが一番寝坊ですからw
おかげでロビたんも早起き散歩!
普段とは出会う人たちの顔ぶれがちがうんでしょうね~
朝早いと大型犬ちゃんもたくさんお散歩してそうですね。
がっちゃんのおかげでみんなヘルシーですねw

ケロ姉さんへ♪

返信遅くてすいませんでした
ロビンもまるちゃんと同じくお寝坊さんだったんですが
がっちゃんの声に反応して
私のほっぺをパンチします。
深夜族から早朝族へ切り替えねば・・・
でも早朝族の方はシルバー世代が多いですね~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR