無事帰宅いたしました。

今朝、無事にロビンが帰宅しました。

傷は2針。
小さくなった感じですが
まったくなくなってはいませんでした。

ネットでみたらパピーだとだんだんなくなって平らになるけど
成犬だとこのまま残るようです。

ちょっと赤くなってますが2~3日で引くそうです。
1週間後の抜糸まで消毒もなし。
エリザベスカラーなし。
(希望すれば貸して貰えるそうですが
余り舐めないようであれば必要なしとのことでした。)

今日からごはんは普段どおりで
お散歩は軽くなら今日からいいそうです。

あとシャンプーは抜糸後にして下さいとのことでした。

費用は2万ちょいでした。
あれだけ悩んで心配したのにあっけなく終わってしまった。

お騒がせしてすいません
コメントたくさん下さって有難うございました。

DSC03857.jpg

家に入ってから水をがぶがぶ飲んで
チッコ2回して寝てます。

DSC03855.jpg

がっちゃんは抱っこしてご対面。
追っかけっこはNGなので一緒に遊ぶのはもうちょっと先になりそう。

とにかく無事すんで良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m




ブログランキングに登録しています
がんばりました~のロビンに
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ご無事~何より♪

v-218良かったですね。
そして ロビンくん 良く頑張りました。
ゆっくり v-75休んで あと一週間の我慢です。
抜糸なんて! チョチョイのチョーイ
エエー(*゜ロ゜)!終わりですかぁ~っと言う程の
あっけなくおしまいですよ~(笑)
お次は、がっちゃんですね…生後7ヶ月からだそうですが
9月頃からですね
茶茶坊は、7月からなんですが季節(暑さ)と乳歯の残り具合で
遅くなると思います。お医者様と相談しながらの実施となります。
大丈夫と解っていても 心配は、心配!
がっちゃん・茶茶坊の無事を矢張り祈ります。
お次は、弟同士!ガンバレ~\(^^@)/・・・ですねv-7

クーチャチャさんへ♪

ありがとうございます。
今のところまだはれ物に触るみたいに
そお~っと接しています。

名古屋の今かかりつけの先生が良かったので
引っ越し前だけど決断しました。
大阪に帰ったら病院でまた迷いそう・・・
先代犬も結局4病院変わっちゃいましたので・・・。
なかなか信頼できる所がないんですよね~

無事に終わって良かったです!
男子はあっけなく終わってしまうけど
一応、麻酔かけるわけだし
心配するのは当たり前の事です
餅丸は8ヶ月の時にしたので
あと(ふくろちゃん)はなくなりましたが
成犬だと残ってしまうんですか?
知りませんでした^^;
追っかけっこはしばし我慢ですね
ロビン君 がんばりました~V

もっちぃママさんへ♪

ありがとうございます。
健康な体を切るので
いくらロビンの為と思ってても
どこかで可哀そうなことをしてるって気持ちが残ります。
エリザベスカラーするのは可哀そうだって思ってたので
なくてほっとしました。
抜糸が待ちどおしいです。
今のところは疲れてるのかよく寝る以外は
特に変化はないです。

ロビン君、退院おめでとうございます。ほんとよかったですね。
はやく、またがっちゃんと追いかけっこできますように!

ロビン君、おかえりなさい!
無事で元気そうでなによりですv-290
早くがっちゃんとたくさん遊べるように
なれるといいですねv-238

ロビン88さんも昨晩はいつものぬくもりを
感じながらゆっくり眠れたのかな。
本当に良かったです(^^)v

COCO母さんへ♪

ありがとうございます。
無事で帰ってきてほっとしています。
抜糸が待ちどおしいです。
今朝も元気でご飯を完食してくれました。^^

つむちょママさんへ♪

ありがとうございます。
帰ってからもエリザベスカラーをして
消毒に通うのかと勝手に思ってたので
ほっとしています。
やっぱりいないと眠れないのは
私の方みたいです。(笑)

よかったよかった^^
去勢は 避妊に比べたら比較的 簡単だし
入院ナシで帰れる所が多いんだけどね。
慎重に越した事はないし ロビンのダメージもないようだし、
安心しました~~
でも 去勢は早い方がいいね
タマ袋の無いツルツルのお股って 可愛いよ(爆)

ロビン君お疲れさま~
頑張ったね

もう少し辛抱して、また淳と遊んでやってね

みらいさんへ♪

ありがとうございます。
ロビンは今日はすっかり元気で
がっちゃんを遊びに誘って困ります^^
見た感じはあんまり変わってないですね~
ツルツルのお股、見てみたかったです(笑)

しんりゅうさんへ♪

ありがとうございます。
思ってたより元気です。
1週間したら抜糸になるので
こちらこそ遊んでくださいね~e-266
楽しみにしてま~す!
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR