ヘタレじゃないでちゅ。

今日はパパが送別会でお出かけです。

片付けをしていると
ロビンからお手伝いのお申し出がありました。
じゃあ、取りあえずペットボトルのお相手をお願いしますね。

DSC04287.jpg

熱心にお相手してるロビン。

あれ?がっちゃんは?

DSC04289.jpg

いつもならロビンのおもちゃをすぐ取り上げるのに
ちょっと離れたところでじっと見てました。

ペットボトルが近づくと逃げる(笑)

DSC04293.jpg

がっちゃん、怖いの?

みらいさんちでもヘタレさんだったしね。

DSC04297.jpg

ロビンが飽きて放っぽった後
そぉ~っと近づいて匂いだけ嗅いでました。

DSC04295.jpg

ひょっとして将来
ロビンとヘタレ王を争ったりして・・・






ブログランキングに登録しています
ようじんしまちゅのがっちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

へたれ王?

ロビンくん・がっちゃんの競い合い?
大丈夫だぁ~v-218
がっちゃんは、用心深いだけですよ~
下の子は、よ~く観察して
失敗ないよう頑張っていて
マネッ子から成長しているように思えます
( ^o^)ノガンバレ~がっちゃん!
88さんのお手伝い お願いしますよ~(笑)

もうじき お引っ越しですか?
お片付け お疲れないよう 88さん ガンバレ~

クーチャチャさんへ♪

ロビンの4~5か月の頃って怖いものなしの
イケイケだったんですよ。
あれ?いつの間にへたれさんに・・・?
がっちゃんはどうなんでしょう?

引っ越し1週間後に近づいて参りました。
ラストスパートです(笑)

でも、へたれとかビビりって飼い主の心をくすぐりますよね~☆
へたれじゃないでちゅよ~のがっちゃんのお顔…
とっても可愛くってぎゅってしたくなっちゃいました
ソウカソウカ、ペットボトルが怖いなんて…はぁ可愛すぎますよ
↑のコメ見て
お引越し?大変デスね
お身体壊さないようにしてくださいね

まりちゃんママさんへ♪

ありがとうございます。
ヘタレでもビビリでも我が子は可愛いいのですよね^^
ロビンは全然平気だったのでその子によって違うのですね~

パパさん転勤で大阪に参りますm(_ _)m
ありがとうございます。
ぼちぼち整理しています♪

へたれながっちゃんもかわいいよ(*^_^*)
男の子はそのヘタレ具合がいいですよね〜♪
よっちゅはへたれだけど強気だから、こわいものには、腰引けながらもワンコラしたりしてますよ(笑)
転勤なのですね!
我が家も2月に経験したばかりなので、大変さがよくわかります。
もよもお引っ越しでお腹の調子崩しましたよ。
ロビンくんとがっちゃんはなんでもないといいけれど。
ロビン88さんも、体調崩されませんよう、気をつけて準備がんばってくださいね!

↓ほのぼの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛すぎです!!!

もよママさんへ♪

がっちゃんもロビンの真似をしてワンコラして困ります。
まだ吠えても声が可愛いですけどね(笑)

もよママ家も転勤族さんなのですね。
せっかく慣れた土地を離れるのは寂しいですね。
ふたりが体調を崩さないように気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR