室内ドッグラン~シュナちゃんオフ会に遭遇

台風が来てるらしい

まだ小雨だったので一家総出でペットショップのミクニさんに行ってきました。

着いたらすぐ室内ドッグランへ・・
貸し切りだったのでふたりとも大喜びで走り回ってました。

(コラージュって難しい・・・これでいいのかな?↓)
kora-jyu.png

お店のお姉さんが来られたのでご挨拶
ふたりとも嬉しそうにまとわりついてました。

お仕事中スミマセンww

DSC05452.jpg

しばらく遊んでたら続々とシュナウザーの団体さんが入って来られました。

みなさん一眼レフを構えて写真をパチパチ
どうやらシュナウザーのオフ会の雰囲気ですね。

DSC05480.jpg

ロビンは興奮してリードを引っ張りましたが
ワンコラを堪える・・・えらいぞ~

DSC05472.jpg

がっちゃんは大丈夫だろうとリードを放したら近づいてワンコラ~~
ロビンが一緒だから強気なの?

DSC05470.jpg

「がっちゃん」って呼んだら満面の笑みで走ってきて
「言ってやったでちゅ

これこれ、がっちゃんまで変な癖つけないでよww

DSC05469.jpg

この後も次々とシュナちゃんの入場があったので
ランをあきらめてお買い物に行きました。

うるさくして申し訳なかったのですが
ロビンが苦手な犬種の団体さんを我慢してくれたので
ちょっと収穫でした












ただ今、雨風共にかなり強め
台風お気をつけ下さいませm(__)m
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おおっ、スゴイ!!
さっそく成果がでてますね!!
オフ会が楽しみ~♪

でも、つむちょも最近ワンコラ気味なんですよ。
なかなかしつけ方もわからず。。。
でも教室に行く余裕もないので(汗)
ブログを参考にさせてもらいますー(笑)
いいのかなっ!?

ロビンくん!良い調子(^▽^)V

偉~い! 出来る!お兄ちゃんです~(*^▽^*)V
・・・と思いきや(笑)
ニ~たんと一緒だからと言って
【強気のがっちゃん!】ですかぁ~(^0^;)
一難去ってまた一難・・・なんて事にならないよう
ロビンくん がっちゃんに レクチャーしてよ~
君の愛ある指導をお手本にしたい!クー坊ですよ!
ロビン家のワンこら!撲滅運動! 
つむちょママ同様 参考にしてるんですから~\(^O^)/ 

つむちょママさんへ♪

あはは~♪またまたプレッシャー(汗)
オフ会で炸裂したらすいませんm(__)m「

オスワリ、フセなんて教えてワンコラが直るのか?
無駄なことしてる?って思う時もあるんですが
ふたりとそれぞれお勉強するのも楽しいので
行けるだけ行ってみます。
参考になるかどうか・・
反面教師になったりして(笑)

クーチャチャさんへ♪

ワンコラはかろうじて言わなかったのですが
興奮してハアハアすごい息遣いで
必死でリードを引っ張ったので
がっちゃんも興奮したみたいです。

大人しいシュナウザーちゃんばかりで
チビのがっちゃんに吠えられても
困ったように逃げてくれたので助かったんですが
慣れない所ではランでもリードは外せませんね~
オフ会でワンコラしたらすいませんm(__)m

ロビたん素晴らしい~

なんて覚えが早いんでしょう!!
ちゃんと実践できてるのですね~
シュナちゃんも良い子ばかりで良かったですね。
先日お友達になったシュナ・オーナーさんによると、
シュナちゃんはとっても元気な犬種で、時に攻撃的な子もいるそうですので。
がっちゃんは、ロビ兄ちゃんのぶんまでワンコラ~
頼もしい弟ですねwww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR