たんぽぽの庭ドッグラン♪

ならまち散策のあとは
奈良市内最大のドッグラン「たんぽぽの庭」さんへ移動。

ワン達をランで遊ばせました。

DSC06110 (470x353)

小型犬用のちっちゃなランとお隣は大きい子も遊べる広いラン。
空いてたので小っちゃい方へ。

DSC06126 (470x353)

はい、ドッグランですよ~抱っこはなしですよ(笑)

DSC06120 (470x353)

我が子はさっそくワンコラ~~

DSC06122 (470x353)

ほら~~みんな呆れてみてるよ

DSC_0694 (470x315)
DSC_0695 (470x315)

ロビンは途中から止めたのにがっちゃんが張り切ってワンコラ~~

おかげで(?)後から来るお客さんたちはみんな隣のランに行くものだから
気がつけばまたまた貸し切りになってました。

がっちゃんを強制撤収。

DSC_0693 (470x315)

ロビン、今日はお利口さんだねビックリ

DSC_0692 (470x315)

しばらく遊んでから

DSC06121 (470x353)
DSC06135 (470x353)

恒例の集合写真です

ん?ごぎょうちゃんがいない・・・?

DSC06145 (470x353)

20枚くらい撮った集合写真を探したら1枚だけごぎょうちゃんを発見
あれ?下向いてる~~

すぴままさんゴメンナサイm(__)m

DSC_0794 (470x315)

集合写真を撮った後はカフェでお茶しました。

DSC06106 (470x353)

ここの名物は「もっふる」・・・・ワッフルの部分がお餅なんです。
冷めたら固くなっちゃうのでお早めにお召し上がり下さいませ

DSC_0840 (470x315)

あっという間に過ぎてしまったならまちツアー

DSC_0825 (470x315)
DSC_0827 (470x315)
DSC_0826 (470x315)
DSC_0824 (470x315) (470x315)


晩秋の夕暮は短くてあたりは暗くなったのに
それでもお話が弾んで名残惜しくて・・・

気がつけば最後のお客さんになってました。

DSC06158 (470x353)

思いがけずたくさんお土産を頂きました。。。
ありがとうございました。
我家だけ手ぶらで申し訳ございませんm(__)m恐縮デス

ワンコの集まりはホントに楽しいですね^^
機会があったらまた遊んで下さいませ

長くなりましたが最後まで読んで下さって有難うございましたm(__)m









ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

素敵な お時間を過ごせましたね凸

パパさん・88さん
ロビンくんにがっちゃん
みんなが寛げた ホント良いオフ会だったご様子 
ならまち~良いとこ 一度は、おいで!
いやいや …何回も行きたくなっちゃう所で
いいなぁ~
がっちゃん ご苦労様でした。
ドッグラン場を貸し切りにしてれた?(笑)
ははは 気にしな~い!
皆さんと和気アイアイだったら
良し~グー(^-^)g""でした。

わぁ、すみません(汗)
ごぎょうはデカくて椅子に座り続けられなかったんです。
足をモジモジしちゃって(笑)
ロビンちゃんもがっちゃんも
良い感じで楽しんでくれていましたね。
暑い日(冬なのに)でしたが本当にお疲れ様でした。
また機会があれば遊びましょうね~(#^.^#)

マルチーズオフ会楽しそうですね。がっちゃん、楽しそうにワンコラしてますね。(^O^)ロビン君は、さすがお兄ちゃんですね。みんな、かわいくて、どれだけパパ&ママに愛されてるかよくわかりますね。

クーチャチャさんへ♪

奈良は何度も来たことがあるのに
ワンコと来るのは初めてで新しい発見がありました
お買い物も食事もランもいろいろあって楽しかったです^^
がっちゃんが吠えても迫力がないのですが
他の方はご遠慮なさったようでしたm(__)mスミマセン

すぴままさんへ♪

そうだったんですか~
うちの子が交代で脱走するのを捕まえるのと
撮影に必死で気が付きませんでしたm(__)m
ふたりもカメラマンがいたのにね~~
いろいろ気を遣って頂いて至れり尽くせりで
楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました。

ミル&レオのおかんさんへ♪

ありがとうございます。
お兄ちゃんのロビンがワンコラしないと
がっちゃんがワンコラ・・・困りますわww
でも強制撤去後はみんなと遊んでたので良かったです^^
綺麗な大型犬がたくさんいらしてて目の保養になりました。

楽しそう~
美味しそう~
素敵な1日になって良かったですね!
この記事を読んで、奈良に行ってみたくなりました!
そのうちドライブで行くぞ~(^^)

つむちょままさんへ♪

ありがとうございます^^
今度は名古屋でオフ会があるんですね。
記事を楽しみにいます♪
ワンコを連れてると初めましてでも楽しく遊べるし、
ブログで話をしてた方に会えるのも楽しみですよね
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR