fc2ブログ

初ラン♪

ワンコとお出かけ
01 /02 2013
昨年の夏、涙で名古屋を後にして大阪に戻ったら
我家の近所でコメダ珈琲が出来てました

スギ薬局もあるし、エピシエールもあるんですよ

DSC_1266 (470x315)

ちょくちょくお茶してます
結構人気で名前を書いて待つこともしばしば・・

DSC_1268 (470x315)

あと、ひつまぶしと味噌煮込みの店もできないかな~



ふたりをトンボ池公園に連れて行きました

着いたら駐車場が無料開放してました
ラッキー

DSC_1271 (470x315)

どこに行くか解ってるらしく車の中ですごいテンション
こんなに喜ばれるなんて連れて来て良かった

DSC_1301 (700x469)

広場でちょっとだけラン

でも場所によって地面がじゅくじゅくに濡れてて
あわてて引き戻す事となりました

DSC_1290 (470x315)

ふたり一緒に歩かせるとがっちゃんがロビンをかまいます

DSC_1315 (700x469)
DSC_1328 (470x315)
DSC_1329 (470x315)
DSC_1330 (470x315)

微笑ましいわぁ~

でも、いい所で離さないとガウガウに発展することも・・・
(ほかのワンコに会って興奮した時とか)

ふたりが喜ぶ姿がパパ、ママの喜びなのよ\(^o^)/
また、来ようね~











ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

微笑ましい二人ですね(^_-)-☆

癒やされる光景です。
いつも ちょかいを出すのは、弟の方で
甘えている様子がホント 微笑ましく癒やされます。
楽しいラ~ン♪ 足場が濡れていたのは、残念でした。

コメダ珈琲もスギ薬局もこちらでもたくさん出来て
来ました。
エピシエールは、・・・な~い 何のお店?(^0^;)

だから戻ってきて(TT)ってば。

コホン、ご挨拶が遅れてしまった。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!!
もっともっと会えますように(^^)

そっかー、大阪行ってもコメダがあるのかー。
私はシロノワールが大好きなんですよ♪
ロビン88さんは?

ロビンくんとがっちゃん、楽しそうですね。
つむちょも今日は某国立大学内でお散歩。
ワンコの笑顔を見ると、寒いけど連れてきてよかった~♪って思いますね(^^)

ええっ?!
大阪にもコメダがあるんですか~?すご~い全国制覇の予定ですかね?うちは,コメダの本店の近くなんですよ~
コメダは、最近ペリカンカフェという新たな喫茶店を出し始めて、おしゃれなお店なんですよ~^▽^
ロビン君とがっちゃん、微笑ましいですね・・
喜ぶ姿ってホント嬉しいですよね❤

クーチャチャさんへ♪

エピシエール(実はうろ覚えなので名前に自信がないのですが)は
焼き立てパンのお店ですよ^^
あと天使のチョコリング(パン屋さん)の「アンティーク」もありますよ
4年前に大阪を出た時はなかったので
ビックリしましたよww

つむちょままさんへ♪

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ~♪
もっと、もっと会えますようにww
シノワロール・・最初見た時はあったかいデニッシュにソフトクリーム?
って思ったんですが、無性に食べたくなりますね^^
こっちでもはまってる人いますよ~

大学のキャンパスでお散歩なんておしゃれですね~
つむちょちゃんのはしゃいでる姿が目に浮かびます^^

COCO母さんへ♪

ずっと以前テレビで東京に進出したのを見たので
全国制覇も間近ですね~
コメダの本店・・・わぁ~行ってみたかった~~\(◎o◎)/!
ペリカンカフェですか~
へぇ~大阪へはいつ上陸しますかね~^^

ふたりとも走るのが早くてなかなかうまく撮れませんが
笑顔が撮れると嬉しくなります

お散歩楽しそうですね~

ロビがちゃ兄弟のお散歩、もよ~ズのお散歩シーンとダブっちゃいましたw
みんな下の子がジャレるのですねwww

コメダ珈琲、最近は関西にも進出してますね~
でも味噌煮込みは少ないです。
私も食べたいときは梅田に行きますね~

そうそう、うちの子もお正月にランデビュー果たしました!

ケロ姉さんへ♪

がっちゃんは負けん気が強くて
先に行こうとしたりじゃれついたり
まだまだお子ちゃまですよ
梅田に味噌煮込みのお店があるんですね
チェックしなければ・・・
まるちゃんランデビューですかe-2
また記事アップを楽しみにしています
まるちゃん、たくさんの年賀状羨ましいですわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビガジ

ロビン
2010年7月8日京都生まれ。男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ男の子
あられ
2012年2月15日京都生まれ女の子