真冬のデート(南堀江編)

南堀江に車で移動後カフェに行く前にEXILEのお店へ。

優さんがファンなんだって

DSC06370 (450x338)
DSC06369 (450x338)

さすがにワンコは入れないので優さんだけちょこっと店内を視察。

待ってる間も入れ替わり立ち代わりお客さんが入ってましたよ。
観光名所みたい

DSC06367 (450x338)

続いておしゃれなペットショップ「Fa*Fa」さんへ
可愛い~のがいっぱい

DSC06371 (450x338)

がっちゃんの着替えにいいなぁ~って何気に値札をみて・・・凍りつく。
値札をチェックする人が買うお店じゃないのね

がっちゃん~~忘れて~~~

DSC06373 (450x338)

この後のカフェについた辺りから写真を撮るのを忘れて・・・
ボヌボスさんのお母様から手編みのショールを頂きました。
(写真は家で撮りました↓)

DSC06385 (450x338)

下の写真はカフェ「Serge」でショールを着せたとこです。
ふたりとも似合ってますよね~
ありがとうございましたm(__)m

DSC06379 (450x338)
DSC06381 (450x338)

カフェは2階が病院になってて待合にも使えるらしい。
すご~く広くてゆったりしてました。

次にカフェをはしごして2件目はドッグカフェ「paw cafe」さんへ・・・
でも写真が全くないです・・ゴメンナサイ

とってもフレンドリーなママさんと
看板犬のダックスの「でかちゃん」がいるアットホームなお店でした。

paw kafeでお土産におもちゃを購入
がっちゃんは遊ばないかも・・
でも私が記念に欲しかったんですわww

DSC06386 (450x338)

2件目のカフェでパパがしゃべらないなぁ~って思ってたら
がっちゃんを抱っこしたままウトウト

・・・なので、全然疲れ知らずの美女3人を残してお先に失礼したのでした。
みんなパワフルだなぁ~

DSC06382 (450x338)

噂の南堀江ってほんとワンコOKのお店が多いんですね~
そのせいか、色んな種類のワンちゃんにお会いしました。

いい経験をさせていただきました
楽しかったです。
ありがとうございました








見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

羨ましいっ♪

続編アップ ありがとうございます(^ー^)
プチオフ会、楽しそうで羨ましいです♪

そちらには、ドッグカフェとか、ワンコ連れに優しいお店がいっぱいなんですね。
名古屋の時もオシャレなお店紹介してくれてましたし。
やっぱり都会はいいなぁーー。

都内に行けば、色々とオシャレなお店があるのは知ってますが、なかなか…ね(^-^;

電車で30分くらいで都内には行けるのですが……ウチの くまちゃんは電車に乗せた事がないので、躊躇してます(-。-;)

手編みのショール可愛いですね☆
ロビンもがっちゃんも よ~く似合ってますよ♪♪♪

なんだか楽しそうなコトしてる~っ。
いいなーいいなー。チーム関西。
私も混ざりたい(>_<)

ボヌのボスさんお手製のショール、
とっても素敵♥
ロビンくんとがっちゃん、良く似合ってますよー♪
つむちょにも似合うかもー(^皿^)イシシ。

ぷまぴちゆきさんへ♪

こちらこそ名古屋の頃から見て下さってたんですね
ありがとうございますm(__)m

ホントに南堀江は色んなお店や色んなワンコに出会いました。
そうですよね~
私もまだふたりをつれて電車で移動したことはないです。
ちょっと勇気が入りますね(うちはワンコラするので特にそうです)

手編みや手縫いの洋服って憧れますね~
ボスさんのお母様に弟子入りしたいです。


つむちょままさんへ♪

そんなこと言って~~^^
2月3日にビックイベントがあるんですね~
SADAママさんとの対決楽しみにしています。
京都VS名古屋ww
ブログを楽しみにしてますね~

ショールってつむちょちゃんも絶対に似合いますよ~
でも、あげないもんね~(笑)

わぁ~いいなぁ~

お洒落な町なんだぁなぁ~
大阪もステキなとこ多いだね!今度是非連れていってくださいませ!

ホント ステキなショール ボヌのババ様は上手だよね♪
前は帽子被っててこれまた凄くかわいいのだったし!
そうだ!ロビ様弟子入りして更にそれを私に伝授して+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

パパの写真は綺麗だなぁ~
私のは切れて切れて、何処の前にいるのか分からない(笑)

「Fa*Fa」さんは目の保養に行くとこだ!そうだそうだ!
可愛い洋服が多いけど、あのプライスはねぇ~
ボスの母上のショール、がっちゃんもロビンちゃんも似合ってるよぉ~
ごぎょうも家に帰ってから再試着しました。

パパさんはお疲れが出たんですね。気付かないですみません!
これに懲りずにまた宜しくお願いします~

しんりゅうさんへ♪

私も初めてだったんですがビックリでしたww
都会の方が色んな種類のワンコに会いますね~
名古屋博もたのしみですね~
今回は残念でしたが私もまた名古屋に遊びに行きたいよぉ~

かわいいでしょう?
手づくりできるのっていいですね~
しんりゅうさんはマメに手作りされてるじゃ~ん^^
私が弟子入りせねばw

すぴままさんへ♪

そんなことないですよ~ww
でも、同じとこ撮ってても、ちょっと違ってると新鮮ですね~

あのお店で値札を気にせず大人買いしたい・・・
う~ん、でもすぐ手が勝手に値札を探しちゃうんですよね(笑)
ショールは3人お揃いですね^^嬉しいなぁ~

いえいえ、パパは普段歩かないもので体力ないんです。
レッグマジックで修行してもらいますわww

ロビ88はまだ値段見てたじゃん。
あたしなんて、触らなかったわよ!
触って汚して弁償なんてことに
なったらと手を出しませんでした^ ^

目の保養にはなったけど、心臓には
悪いお店でした(´・_・`)

パパもお疲れ様でした(´・_・`)

優さんへ♪

高級店って知っておられたんですねw
私はお値段が手書きなので
横の万の単位が書き間違いかと思ったわ^^

それにしてもボヌボスさんの持ってたバッグは
可愛かったよね~
それにカートも・・・欲しい・・・

パパさん年代が違うもので
すいませんでしたww

こんばんわ。いいですね~。優さんも、来られたんですね。神楽ちゃんも。ルクも7日に2回目の注射をしてから、ミライさんに、ルクをママワンに甘えさせて貰いに行く予定です。だいぶ大きくなりました。悪いのなんの(T_T)お転婆の域を越してます。(^O^)元気が一番ですよね。

ミル&レオ&ルクさんへ♪

そうなんですかぁ~^^
ルクちゃんお転婆さんですか?
ホントに元気が1番ですよ~

先代犬を育てたはずなのにロビンが初めて家に来た時
パピーちゃんってこんな悪さだったかな~ってビックリしました
大変だったことを忘れちゃうんですよね~

また落ち着かれたらルクちゃんにお会いしたいです
でも、うちの子達はかなりのワンコラなのでちょっと恥ずかしい・・・
ビックリされないでくださいね~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR