嬉しくて・・ありがとう♪

今晩のパパはいつもより遅く帰って来た。
JRが1時間遅れたらしい・・・

ものすごーく不機嫌~~
やだなぁ~とばっちりだぁ・・・


でも、今日届いた雑誌を見たとたん
「あっ 載った~~」
と叫んですっかりご機嫌に
険悪ムードにならずに済んだのでした


そういえば・・「一番好きな写真は?」って聞かれた事があったから
この写真を指名

なんだ、こっそり応募してたのか・・

雑誌っていっても地元ローカル情報誌だし・・
今月の写真の応募は2枚だけだったかもしれないけど・・

それでも親バカは嬉しいのでした

DSC_2061 (470x315)

この写真は昨年の春のオフ会で優さんが撮って下さった我家の家宝です。

残念ながら頑張ってもこの写真に並ぶBESTショットはまだ撮れません。

今度はがっちゃんを撮って~~~\(^o^)/

DSC_2062 (470x315)

ロビン。

DSC_2066 (470x315)

ありがと。

DSC_2064 (470x315)










見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ~ 良かったですねv-237
うちも以前応募したことがありましたが、残念ながら載りませんでした。

わが子の載った雑誌・・  宝物ですねv-221v-290

我が家の自慢ですね(^_-)-☆

このおお写真は、私も大~好きです。
勝手にクー坊アルバムに入れている
自慢のおニ~たんロビンくんです。
躍動感のあるロビンくん
すんご~い!
一昨日と昨日と事故続きですね
こちらでもクーチャチャ坊オヤジが
影響をうけました。
パパさんのお帰り・ご苦労様は、ロビンくん
最高の掲載!
おめでとう~\(^O^)/♪

嬉しいですよね~分かるわぁ^^
家の先代ワンコもPeppyに載ったのですが
凄く嬉しかったのを覚えてますよ。

パパかと思ったら写真は優ちゃん撮影なのですね。
優ちゃんの腕前も相当ですね。
がっちゃんも今年のオフ会(あるのか?)で
撮ってもらえると良いねぇ。

パパお疲れのご機嫌斜めに良い特効薬やったね!
すご〜い、うちも雑誌とかに載ってみたいなぁ>_<
っで、誰が撮った写真?
えっ、えっ、あたしかぁ??
いやぁ〜 それもすごいなぁ^_^;

もう一回、誰が撮った写真って?

失礼しましたぁ(≧∇≦)

雑誌掲載 おめでとぉございます♪
ロビンくんの 走るの大好き!な表情が、笑顔で出てますもんね~^_^
この写真は、優さんが地面に這いつくばって撮影した…とか?
青々とした芝生と ロビンくんのバランスがいいですよね(^.^)
今度は ロビンくん&がっちゃん並走の写真をお願いしてみては???

よかったですね~\(^o^)/
とってもいい写真ですもんね~!うらやまし~!
うちもね、いつかあんな写真が撮りたいんですけど
いっつも走りさってるか、ブレてるかなもんで・・・(@_@;)
いつかロビンくんみたいな写真を撮れるように
ロビンパパさん一緒に頑張りましょうね~p(^^)q

わーロビンくん雑誌に載るなんてすごいわ~
これ ダメンズの時の・・・
優さんカメラマン
いいショット撮ってたのね♪
パパさん頑張らねば^^
うんうんロビンくんいいお顔してるわ

やったぁ〜\(^o^)/
可愛い、可愛い、可愛い(^O^☆♪ ロビンくん、すっごくいい写真ですね♫
それはもう、親としてはニンマリです。
ロビンくん、良かったね!
パパさんのご機嫌も直しちゃうなんてすごいよ! *\(^o^)/*

としちゃんさんへ♪

やっぱり写真ですよ~
うちも先代犬の時出したのにいつもボツ・・
可愛いのに~?(←親バカ?)
優さんが撮って下さった奇跡の1枚のお蔭です^^

クーチャチャさんへ♪

連写もするんですけどね~
遠くて小っちゃいか近くても画面の端っこだったり
体が切れてたり・・・
この写真に憧れてカメラも買ったんですが
買ったら写せると思ったら大間違いでした。
JRってすごく遠い所の事故でも影響を受けますね
この所毎日ですねw困ります。

すぴままさんへ♪

えっ??Peppyに載ったんですか?
すごいじゃないですか!
ブログ見逃したのかな~

そうですよ優さんなんです。
センスの問題か?反射神経の問題か?
なかなかとれませんね(T_T)

優さんへ♪

お蔭様で助かりましたわ^^
「ロビンありがとう」より「優さんありがとう」って言わないと
恩知らずですわねw
さすが!
優さんセンスがいい♪
天才!

これだけ褒めたからがっちゃんもよろしく~(笑)

ぷまぴちゆきさんへ♪

親がオフ会の挨拶まわりで忙しいうちに
息子は一人で楽しんでたみたいです。
あとでこんなに嬉しそうに笑ってたって知って感激!
自分でもこんな写真を撮ってみたいなぁ~
優さんのワンポイント撮影アドバイス講座を
受けないといけないですね(笑)

はーちゃんママさんへ♪

そうなんですよね~
走ってくるから焦って撮ったら小さすぎるし・・
待って撮ったら走り過ぎてるし・・・
なかなかうまくいかないですね^^
パパも頑張ってるのですが・・
BESTショットのご披露を楽しみにしてます

もっちぃママさんへ♪

そうです、そうです。ダメンズの時のです。
あの時って親は舞い上がってて知らなかったんですが(汗)
ロビンも楽しかったんだな~ってすごく嬉しかったです^^
もっちぃ家もいつもお写真は綺麗ですよね
やっぱりセンスかな・・・
いつかはこんな写真を撮ってみたいです。

のりりんさんへ♪

ありがとうございます^^
この雑誌を置いておいて
パパの機嫌が悪くなったら見せるかww
私の機嫌が悪くても効果ありです
ふたりして親バカですね~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR