こんな日もあるさ

暖かいね。
今日ならきっとワンにいっぱい会えるよ
DSC01296 (400x300)

おじさんが逃走中のヨーキーを確保するためにおやつを探しています。
お、おやつ、くだしゃい~
ロビンは関係ないんだよ!
DSC01298 (400x300)
ときどき会うチワワ君をロビンは大好き…でも彼は…
DSC01297 (400x300)
さっきのプードルちゃんが好きみたい。
さっさと彼のもとへ行ってしまいました。
ごめんね~この子〇〇ちゃんが大すきなの~っと飼い主さん。
(ちなみにみんな男の子です^^)

しかたなく別のチワワちゃんに猛アタック
あそぶでしゅ~
DSC01300 (400x300)
何となく迷惑そうだよ…

唸られてしまいました・・・

めげるなロビンこんな日もあるさ







ブログランキングに参加しています
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ロビンちゃん 公園にお友達が一杯
良いですねv-34
最後のお写真の ロビンちゃんの後ろ姿
笑える。すっごく 気持ちが伝わる写真です。
あ~~可愛い(*^_^*)

p(^^)qガンバレ~

ガンバレ~ロビン君!負けるな~と
応援したくなっちゃうね!
ただ今 クー坊も仲良しさん募集中なんですよ
なかなか 大変なようですね(^_-)!ワン仲間作るのは・・・
もし 見つけたら紹介してネ 

ふぅ~ママさんへ

ロビンよりかなり年上の子が多いのでたいていうるさがられてしまいます。ワンの間でもいろいろ人間(?)関係があるのでロビンはただ今修行中です。
ちなみに88も最近やっとパパなしで広場の集まりに顔をだせるようになりました。(^^:)88も修行中です。

クー坊ネーたんさんへ

あいさつするくらいなら大丈夫なのですが、しばらく遊んでると、
うるさくかまったり、急に吠えたりするのでなかなか気を許せません
(><:)
気の許せる仲良しワンを気長に探します。
クー坊ちゃんも見つけtら紹介してね(*^^*)

ぺとりごと

はじめまして。
ロビンちゃん、とってもかわいいですね♪
お天気が良くて、お友達ワンちゃんにいっぱい逢えてしあわせだね^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ロビンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ロビンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ロビンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごとさんへ

コメントありがとうございました。
へぇ ~そんなことが出来るんですね^^
お知らせ下さって有難うございました♪
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR