楽しい打ち合わせ♪

前回の記事のマルパラ訪問の時・・・

何気に優さんが昨日お休みって言うのを聞いて
「おっ私も休みやん・・・ムフフ」
カレーランチの間に近場のオフ会実行委員のメンバーにメールして予定の確認。
みんな空いてたので急遽集まることになりました
前からオフ会前に1度打ち合わせしようって言ってたし・・・

普段はぼ~っとしててもこういう時は仕事が早いでしょ?
でも後はボヌボスさんにお任せしちゃいました。
何でもきっちりこなされるから安心なのです

オフ会でのBBQの予行演習(自分たちが食べたいだけ??)をかねて
カフェ「ワグ」さんへ

DSC_2757 (480x321)

みらいさん、naonaoさん、ひめちゃんが、ご意見番で来て下さいました。
天ちゃん、こまちちゃん、ことちゃん、うみちゃん、ちゃりちゃんも一緒です
今日はちゃりちゃんのお誕生日なんですって

DSC_2766 (480x321)

・・・なのに
うちのカメラマンは肉を食べるのに没頭してて仕事を放棄
さっそく課題が見つかりました

DSC_2758 (480x321)
ふぐちゃんと・・ん?もう一人はことちゃんかな?
DSC_2769 (480x321)
ボヌちゃん。ママのお膝でまったり
DSC_2770 (800x536)
ごぎょうちゃん。カメラを向けたら笑顔に♪
DSC_2764 (480x321)
神楽ちゃん。迷子札がまぶしい
DSC_2760 (480x321)
こまちちゃん。永遠のパピーちゃんは今日も可愛い
DSC_2768 (480x321)

それにしても
動き回るワンをもれなく撮るのは難しい

肉の誘惑に任務を忘れない専属カメラマンさんが必要ですね~

DSC_2763 (480x321)

つくしさんの最初のお子の仁君です
オーナーさんのかずみちゃん(馴れ馴れしくてゴメンなさい)とは初めましてですw

仁君はすごく愛想が良くてしっぽもフリフリ
ワンコラのロビンとはママワンが同じなのに・・・育て方の違いかぁ~

でも、カメラを向けたらあっちへ行っちゃいました。
これはロビンといっしょだわ(笑)

DSC_2762 (480x321)

そのロビンですが
いつもは抱っこ、抱っこって言うくせに
私にはちっとも寄り付かないでちゃっかり美味しい物を頂いてました。
ごぎょう母さんが優しいのをしっかり学習しておるようです

マルちゃんだけだとワンコラでなかったね

DSC_2765 (480x321)

BBQの後、ちゃんと打ち合わせしましたよ~
・・・決してイチゴパフェが食べたかっただけではありません

DSC_2773 (480x321)
DSC_2774 (480x321)

仕事を放棄したのに
すっかり満足げにウトウトする我家のカメラマン・・・

DSC_2772 (800x536)

私が打ち合わせに没頭してると・・・
「がっちゃんがひとりで座ってるよ~」の声が・・

DSC_2775 (480x321)

あれ?パパは???

DSC_2777 (480x321)

もぉ~
ほっとかないでよね~~~

でも、パパがいなくても黙って待ててるがっちゃんでした
エライわ



楽しい第2回みらい産ダメンズ&淑女オフ会のお申し込みはこちらまでお願いします
申し込みは本日締切りです。ご応募をお待ちしております


笑いすぎてしわが増えたけど・・・
楽しかったです

みらいさん、naonaaoさん、ひめちゃん
ごぎょう母さん、ボヌボスさん、優さん、かずみちゃん

ありがとうございましたm(__)m












見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なにっ
今日もお休みだったの?

ただいま、わたくし、若者に囲まれお昼休憩中です^ ^
はあっ、疲れる。

楽しかったね〜
いやっ、しっかり打ち合わせできてよかった。
ますます楽しみになってきた♪

ロビちゃん、がっちゃんも皆のこと仲間と思ってくれてるのかな。
楽しそうにしてたね^_^

ボヌはお恥ずかしい姿で失礼しました。
どんだけ安心してるねん!
やっぱり帰ったら玄関で泣いてました。
皆のことが好きでたまらないみたい(笑)

オフ会実行委員のメンバーさん達、お疲れ様です(*^_^*)
とっても楽しそうな打ち合わせですね~~♪
『親戚があつまる…』と言っていたのは、このことだったのですね!
いろいろな企画がありそうで、オフ会参加が増々楽しみです♪

パパさんに置いて行かれた がっちゃん。
ちゃんと椅子の上で、お利口さんで待ってる姿が可愛い~☆

(前回のカレーランチの記事を見てから、私も出先で異常なほど
カレーが食べたくて仕方がありませんでした^_^; )

ますます羨ましい

みらい産オフ会、楽しそうですね~。今回参加出来ないのがとーっても
悔やまれます・・・
みなさん良い方ばかりだし、人見知りの私でも大丈夫かな?なんてね。
お会いしたことは無い皆さんですが、仲間になった気持です(^^)
ノコをみらいさんから迎えて、つくづく良かったと思っています。
次回もぜひ、企画して下さいネ。
5/26お天気になるように祈ってます(ノコママは晴れ女です♪)

オフ会実行委員の皆様!

楽しい打ち合わせ!
ご苦労様でしたぁ~(^▽^)V
これからも 念入りの
打ち合わせがまだまだあるとお聞きしてます。
皆さんで 楽しいひとときを演出して下さいね
参加出来ないのが・・・うう~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。残念~
当日は、お天気が良いようにと祈っていま~す。
頑張れ~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆実行委員様たち~☆

昨日は、ありがとうございました。
突然に、私まで、参加させていただき、
ありがとうございました。

ロビガジママ、暑い中、ずっと焼き焼きしてくださって
お疲れでしたよね。すみません。
ロビガジママのバッグからは、四次元ポケットのごとく、
次から次へと、いろんな食材が出てくる出てくる!!
たくさん用意していただいて、ありがとうございました。

ロビン君もがっちゃんも、
お利口さんだったよね~
ロビン君、ひとりでも、ウロウロ探検できたし、
がっちゃんは、パパがいなくなっても、
泣かずに、きちんとお座りして、待てたものね~

楽しい時間をありがとうございました。

ちなみに・・・
優ちゃんのスリングの神楽のとなりは、ちゃりこです^^

昨日は楽しかった 
打ち合わせお疲れ様でした・・・と真面目な面を強調(笑)

色々用意してもらってありがとうでした~!
いや、しかし楽しかった!!!(これ本音) 
何事も楽しくするのが良いんですよね!

この処、オバオバパワーが低下しているのか
カメラを忘れてばかりの私、ロビガジパパとみらいママの写真に
ありがたや~<(_ _)>

ボヌのボスさま♪

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
若者に囲まれてパワーを充電してたんですね(笑)
いつもいつも計画ご連絡ありがとうございます^^
頼りにしてますe-266

楽しみですね~
ボヌちゃんくつろいでましたね^^
ロビンも最初の頃に比べたらすっかり慣れて
ウロウロ楽しめるようになってきました。
解って下さるお仲間といっしょに過ごさせて頂けて感謝しております
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますe-343

ぷまぴちゆきさま♪

ありがとうございます
毎日ブログでお会いしてると
初めてって感じがしないんですよね~
オフ会では初めしてだけど
良く知ってる方がたくさん来られるのでドキドキですね
カレーって無性に食べたい時がありますよね
「どうじょe-266」のお店は甘口で食べやすかったです
お里帰りの時にどうじょe-266

ノンノコタンさま♪

お会い出来ずに残念です。。。
でも、まだまだ機会がありますので
その時まで楽しみに待ってますw
私もどちらかと言うと人見知りなんですよ~
なのでブログでやり取りをしてる方だと話やすいんですよ
ノコちゃんにいつか会えるのを楽しみにしてます
26日ノコママパワーよろしくお願いいたしますm(__)m

クーチャチャさま♪

ちょうど1年位前に初めてダメンズ会をしましたね
今回もまた同じランで遊べるのが楽しみだったので
すごく残念です
また次回兄弟達で遊べるのを楽しみにしています
お母様のお加減はその後いかがですか?
早くよくなられますようにお祈り致しております。

ありがとうございます
クーチャチャさんパワーも分けて下さいませm(__)m

naonaoさま♪

ちゃりちゃんお誕生日おめでとうございます
来て下さって感激ですe-420
ありがとうございましたm(__)m
いえいえ~
オババドラえもんはポッケの物を出し忘れる事があるので
大変失礼いたしました
でもみんなで食べたらなんでも美味しいですよね^^
ロビンもがっちゃんもすごい進歩なんですよ
ワンコラするので目が離せなかったんですが
すっかり馴染んで楽しんでくれてました
解ってくださる方ばかりなので感謝してます

アッちゃりちゃんでしたか
しまった~e-330
埼玉の方向からダメ出しが来そう・・・

ごぎょう母さま♪

昨日はお疲れ様でした~
いや~
ロビンはちゃっかりおねだりしてたみたいですね
うちのより美味しいのをお持ちだというのを学習したようです
こういうことはすぐ覚えるんですよね~
いつもごぎょうちゃんのおやつをふんだくってすみませんです(汗)

写真ですか^^
ほとんどの写真は私が撮ったんでよww
やきそばに天かすと紅ショウガを入れ忘れそうになったのと
フルーツトマトを出し忘れたのをチャラにして下さいね^^

おちかれ様でちた~~^^
な~~~んにもしないで 肉食ってたママです。
ロビガジさんは、いっぱいお肉を用意してくれるし、(笑)
パパは アタクシのグラスを常にチェックし、
「ビール、頼もか?」と 聞いて下たいまちたっ
とっても楽しかったっす)^o^(
次はいつ実行委員会する?www

お疲れ様でした!
今回はロガ88の仕事の早さに
ビックリしたわよ!!
「29日休みなん?」から「みんなも空いてるって!」までが
早かった^ ^(笑)
そのおかげで打ち合わせもできたし
美味しいもんも食べられたし
良かったわぁ〜ありがとう♪

オフ会当日までまだ大変やけど
引き続きよろしくお願いします!

あっ、ロビガジかちこくなったね☆
2ワンとも楽しそうやったね!!!

みらいさま♪

来て下さって感激ですよ~e-420
こちらこそ日陰の涼しい席を独占しててスミマセンでした
パパはもう~e-266嬉しかったみたいです。
この前行けなかったのが残念だったらしく張り切っておりました
ふたりが楽しそうなのが1番嬉しいんですよ~
みらいさんのブログで可愛く写して下さってありがとうございました
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

優さま♪

いや~♪やれば出来る子でしょ?(笑)
普段のボーは世間を欺くための仮の姿なのです^^
お疲れ様でしたm(__)m
貴重な鶏肉おいしかったですww
楽しかったですね~
オフ会がますます楽しみになってきました
こちらこそよろしくお願いいたします

ふたりともだいぶ慣れたみたい
前は連れてきても抱っこ抱っこって来てたのに
今は楽しんでるので嬉しい^^
パパはがっちゃんを離さないけど(笑)

楽しかった(^з^)-☆です!

突然お邪魔してすみませんでした〜!

それにしても楽しかったッ\(//∇//)\
手際のよい女性陣様お疲れ様でしたm(_ _)mほとんどお手伝いにも参加せずに美味しいお料理だけいただいてしまった事を、お許しくだれ~
私も仁もすっかり輪の中に入れていただいてありがとうございました
(#^.^#)楽しい一日を過ごせて感謝でごじゃります(≧∇≦)♪

前祝いですか!

突然集まれるなんて、素敵な仲間ですね~
いつか私も飛び入りダイビングを…と密かに計画中ですわ~www
それにしても、がっちゃん一人で座ってられるだなんて、ミラクル~
私、それに憧れてます。
うちのお坊ちゃんは、お膝じゃないと無理です~

オフ会BBQの撮影隊は結局どうするのですか~?
パパさん、しっかりんこ~♪

いいな~私もも関西に引っ越しをしたいな~^^
楽しそうな打ち合わせですね^^
とは言っても、実際の場に居たら、黙々と食べてるだけのつまらん男ですが^^;
そう!ちゃりちゃんを間違えるなんてダメじゃないですかw

いいなぁ~ いいなぁ~ お誘いメールなかったな・・・ブツブツ


なんて打ち合わせありがとうです!
あとは小物用意だけお願いするっす!
それ以外はおまかせを^^ なんて無理無理だけどね(爆)
楽しいオフ会になりそうですねwww

かずみさま♪

こちらこそありがとうございましたww
初めましてなのに、
あの雰囲気の中だとすっかり忘れちゃいますよね~^^
仁ちゃんはお利口さんで愛想良しで羨ましいです
ロビンも兄ちゃんを見習って幼稚園で頑張って貰いますわ^^
また遊びましょうねww♪

ケロ姉さま♪

マルパラに行ったお蔭でラッキー情報がはいりました^^
連休初日だったのでそんなに込み合ってなくて良かったです
まるちゃんこそいつもカフェでもオフ会でも
お利口にされてて羨ましいです
ロビンはじっと座ってくれないので
フード付きのカートが必需品なのです(T_T)
がっちゃんもマル以外の犬種の子だとワンコラしちゃいます
ちょっとづつ慣れてくれてるようなのでオフ会を無事に過ごせますように・・・
カメラマン怪しいですね~
私もテンション上がったら自信ないし・・・
どうなる事やらe-263


りあるな真昼間さま♪

すいませんwwコメントありがとうございます^^
ちゃりちゃんのお誕生日ってことで
お噂が飛び交っておられましたので
私もつい埼玉・・などと申し上げてしまいました
m(__)m失礼いたしました^^
ダイブくしゃみをされたのではないでしょうか(笑)




しんりゅうさま♪

おっ!関西エリアOK?本気にするよ(笑)

いえいえ・・・
打ち合わせなんてカッコいいこと言ってたんですが
私は白熱する議論の横でうなずいてただけなんですわ(汗)

楽しみですね~
晴天祈願はノコママさんとクーチャチャさんがして下さるので
テルテル坊主は私にお任せ下さいm(__)m
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR