心配性。

車でお出かけの時
ロビンとがっちゃんを別々にしてました

理由は・・・
狭いから一緒だとケンカになるわ!・・とか
ロビンにつられてがっちゃんが眠れない・・とか

ロビンはドライブボックスで
がっちゃんはキャリーバッグの中でしたが
暑くなってきたらキャリーバッグって熱中症にならないかな?って心配になり・・・

あれこれ考えた末に
ドライブボックスに一緒に入れる事にしました

行き
DSCN0020 (480x270)

あれ?
意外と冷静だわ?

DSCN0021 (480x270)

ケンカもしないし
高速に乗ったらぐっすり寝てました

おまけに狭いドライブボックスを上手にシェアしてるww

帰り
DSCN0105 (480x270)

今までの苦労はなんだったんでしょう?
拍子抜け・・・

良く考えたら別々にしてた理由って
試したことがないのに勝手に思い込んでたんだわ

もっとふたりを信頼しないとね
反省











見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ロビンくん&がっちゃんって、仲良しさんだもの!
喧嘩にならないと思いますよ~☆
ちゃんと譲り合って、大人しく乗っていて
イイ感じです♪
くまかめより、落ち着いてる~~
お散歩も一緒に行ってみては???

あらあら・・・

まさか(*゜ロ゜)!
もう とっくに ドライブボックスに一緒だと
思っていました。
案ずるより産むが易し~と言うように
大丈夫DA ~
だって ロビガジちゃんは、どう見ても
仲良しさんです。
お里への行き帰りのお二人さん
リラックスしています。
ロビガジちゃんがとても お利口さんで
88さんに協力してくれて
一人でのお里帰り お疲れ様でしたが
めでたしめでたしの結果
良かったね~\(^O^)/♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンくんとがっちゃん、仲良しさんなのに〜。
うちなんて、昨日帰ったのプチ旅行では、カートの小さいボックスに二人入れて新幹線に乗っちゃいましたよ〜。
ロビガジさんが使ってらっしゃるのよりもずっと小さいのですが、これしかないのでぎゅーって…(^◇^;)

二人一緒に入っていられるってわかったら、お出かけがもっと楽しくなりますね

ロビン君とがっちゃんは仲良しですもんねぇ・・ やっぱりお里がいっしょだからかなぁ?
うちのパンとチーズは、おす同士、じゃれあって遊んでる時もあるけど、小競り合いもよくあります。父さんが帰って来た時、どっちが早く父さんのところへ行くか?とか・・ガウガウ言いながら競走してます。

運転中は、ドライブボックスにおとなしく入ってるようなヤツらじゃないですから。パンは後部座席から運転席と助手席の間を飛び越えて前の座席にやってきます。ほんと、しつけが・・・v-12

あるあるあるある~~~

試したことないのに「うちの子はムリ!」って、ありますね~
カフェに行くまでに1年かかりましたもんw
初めてホームセンターに行ってカートにのせた時は心臓ばくばくだったっけ…
ロビガジ兄弟、平然として「ママ、なにか?」って顔してますね。
案外そんなものなんですね~w

あ、うちのこのウンPは柴犬並みですw

ぷまぴちゆきさま♪

コメ返信遅くなってすみませんでした
ありがとうございます
実はカフェも心配してるんですよ~
パパがいてたらいいけど一人で大丈夫かなwwって思ってます
これもとりこし苦労だったらいいのにな~

クーチャチャさま♪

あはは~~
いままでずっと別にしてたんですよ
運転中にケンカになったら危ないわ・・
とか思ってて・・・
パパが一緒の時は相変わらず抱っこすると思います
一緒に入れたらすごく楽ちんでした
ホントにとりこし苦労でしたわe-351

のりりんさま♪

車に乗せると嬉しくて
しばらく興奮するんですよ~
お散歩のときもそうでしばらくは
ケンカみたいになって吠えあうので
同じかな~って思ってました
良かったです・・・
パフィーちゃん、ポロンちゃんお利口さんで羨ましいです^^
うちも頑張ってお出かけを楽しみたいです

としちゃんさま♪

いえいえ~
パンちゃん、チーズちゃんお利口さんでしたよ~
自分ちのワンコには厳しくなっちゃうのかな^^
パパさんのこと大好きなんですねw
うちのパパが聞いたら羨ましがりそう^^
うちも散歩の時は競い合って負けそうになったら
ギャンギャン泣き叫んでます
パンちゃんスゴイ活動的ですね~
車が大好きなのかなww

ケロ姉さま♪

さんざんドライブボックスとキャリーバッグの位置を変えて
どこが一番いいかな~ってやってました
あの苦労は何だったんでしょうねv-406
まるちゃんもカフェもホームセンターも
大丈夫ですもんね

まるちゃん、柴犬なみですか^^
立派ですe-420
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR