プチオフ会inミクニ

お里帰りをされてから
ぷまぴちゆきさんが大阪に来てくださいました

オフ会でお会いした時は
「今度はいつお会いできるのかな~?」
って思ってたんですが・・
こんなに早く再開できるなんて

ペットショップ「ミクニ」さんでプチオフ会が行われました

参加されたのは・・・
主役のぷまぴちゆきさんご一家
くまちゃん、かめちゃん
DSCN0166 (480x270)

駐車場に入ったら一際目立つコルちゃん発見
遠方からの運転なのに相変わらず元気印のご一家でした
若いっていいなぁ

ロビガジと記念撮影
DSCN0152 (480x270)


ミレルロさんご一家
ミルちゃん、レオちゃん、ルクちゃん、ロイちゃんDSCN0151 (480x270)
ちっちゃなロイちゃんはまだ4ヶ月。
後ろを向いてたからお顔を撮らせてちょーだいね^^
DSCN0165 (480x270)
DSCN0164 (480x270)


ゆいママさんご一家
小雪ちゃん
DSCN0155 (480x270)
ブログ「1姫2太郎3小雪」のゆいままさんです
誰よりもみらい産ワンに詳しかったです(笑)
小雪ちゃんはちっちゃくてお人形さんみたいに可愛かった
DSCN0177 (480x270)

春ちゃん&風ちゃんママさんご一家
春ちゃん、風ちゃん
DSCN0163 (480x270)

春ちゃん風ちゃんママさんはフェイスブックをされてるそうです
とっても優しい春ちゃん、風ちゃんに
うちの子が意地悪しちゃってごめんなさいm(__)m
DSCN0158 (480x270)

偶然お買いものに来られてて
マルが集まってたので声をかけて下さいました
クッキーちゃん
ご一緒して下さいましたm(__)mアリガトウゴザイマシタ
DSCN0184 (480x270)

ぷまぴちゆきさんちもゆいママさんちも
お子さんはお姉ちゃんと弟くん。

お年は違うのに前からお友達だったみたいに
すぐに仲良しさんになってました
いいなぁ~可愛いな~~
微笑ましくて見とれちゃった

DSCN0171 (480x270)

ミクニさんのランではミストを出して下さってました
それでも、大阪の夏は暑~い

DSCN0172 (480x270)

着いた時は曇ってて走れたんですが
あっという間にカンカン照りになっちゃって
ランの隅のパラソルの影にみんなで集まってました

ぎゅうぎゅう詰めです
DSCN0167 (480x270)
DSCN0176 (480x270)
DSCN0175 (480x270)
DSCN0211 (480x270)
DSCN0174 (480x270)

暑いのでカフェに移動することになったのですが
・・・・・そこで・・・わたくし・・大失態を犯してしまいました

面目ない~~~m(__)mお許しを・・・

















見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

お~っ! こちらではプチオフ会ですね! いいな~。
こうして同じお里出身で交流が持てるのって、本当に幸せなことだと思いました。
楽しそうな様子が伝わってきます♬
そして! ロビガジさんのカートはうちのと恐らくお揃いですね。嬉しいv-424
うちも殆ど二段で使うことはありませんが、やはりあると便利ですよね。

プチオフ会の続き、楽しみにしてます。

たくさんのマルちゃんがお集まりで
お暑いけど 
ぷまぴちゆきさん家を囲んで
楽しいひとときになりましたね(^_-)-☆
お子様達は、速攻の仲良しぶり
ワンもお子さんたちも 88さんたちも
仲良しの輪が出来 素晴らしいです~
プチオフ会? 豪華なメンバーで
立派なオフ会です~・・・

カフェの失敗? またまた88さんのご愛嬌と
思うのですが・・・さてさて(^_^)!
楽しみにしています!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

こんにちは~(*^_^*)
可愛いマルちゃんたちがい~っぱい! 
いいですね~~!
この日は暑かったからね~!カフェでの失態って・・・
続きが楽しみだ~!

ロジガジ様
先日は、皆様のご厚意でご一緒させて戴いたクッキー母です。
本当に有難うございました!
ブログいつも拝見しておりますので、
ロビン君がっちゃんに会えて嬉しかった~です。うちのクッキーのお写真も載せて戴き感謝しております。
ロビカジちゃんにワンコラしてすみませんでした…
あのトンボ公園にも出かけようと思ってます♪
また、お会い出来る事願っております!

一昨日は、お疲れ様でした。
カフェの予約・・・。うひひ〜。
から何から何までありがとうございました。
凄く楽しかったです。
ちょっと、暑過ぎでしたね。
ロビン君と、ガッちゃん、やっぱり可愛い〜。
ワンコラも、問題ないと思いますよ〜。
うちは、レオがバカだから人を噛むんですよ〜。
内心、みんなレオと目を合わさないで〜って
思ってたんです。
また、MIKUNIで、お会い出来るのを楽しみにしてま〜す。
ありがとうございました。

2回目〜。
しょう&ことのパパのブログのコメで
気が付いたのですが、ロイは、後ろ向いてる
だけじゃなくて、ルクの鼻を噛んでたんですね。
ナイスショットでした。ペコ。

わぁ、ロビガジさん、チロい子が一杯の素敵なオフ会、楽しく読ませて頂きました。
ミレルロさんとこのミルちゃん、レオちゃんも見れて幸せ!
くまかめファミリーとともに又々楽しいネットワークが広がってハッピーですね!
ロビン君もがっちゃんも大興奮でお家帰ってからバッタンキューでグッスリだったのではないかな?

のりりんさま♪

そうですね^^
こうしてお会いできるって幸せなことですね
ワンコ達がいると賑やかで楽しいです

ありがとうございます
初めはふたりだし1段でいいやって思ってたんですが
半年くらいしてやっぱり上の段も欲しくなった時には
もう売り切れてました・・・なので上下色違いです(笑)
のりりんさんのはおしゃれですね^^

クーチャチャさま♪

ぷまぴちゆきさんのお友達で
私は初めてお会いする方ばかりだったんですよ
かなり緊張したんですが
思わぬ失敗で違う冷や汗をかいてしまいました
ホントにドジです
いい方ばかりで楽しかったです^^

はーちゃんママさま♪

この日は曇りのち快晴のち通り雨のち晴れと
目まぐるしくお天気が変わりました
でもず~っと暑かった~~~
室内ランは涼しかったですよ^^
はーちゃんママさんも
ミクニさんはよく行かれるんですね

angieさま♪

こちらこそ、うちの坊主がワンコラしてすみませんでした
ブログ見て下さってるんですか!恐縮です。。。
お写真があまり撮れてなくてすみません
でもカフェの笑顔の写真はとっても可愛かったです
こちらこそボケボケな私ですが
よろしくお願いいたしますm(__)m

ミレルロさま♪

こちらこそ色々ご迷惑をおかけしました
アドバイスして下さってありがとうございます
早速またボケた事しでかしてて
すみませんでした
ミルちゃん、レオちゃんお利口さんでしたよww
全然そんな風に見えなかったわ

ミクニさん・・・
行きたいけど恥ずかしい・・・
ほとぼりが冷めたころこっそり伺います

ととママさま♪

ぷまぴちゆきさんご一家の行動力はスゴイですね
逆に自分だったら・・行きたいけど難しいです
奥さんがコルちゃんを運転している所を見せて頂きたいですわww

ご指摘どうり、バタンキューで翌日の朝は久しぶりに
頭をパンチされずにすみました^^


非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR