プチオフ会inミクニのつづき

昨日のつづきです・・・

1時間ほど遊んで12時からカフェの予約を入れてたので
ランチをすることになりました

DSCN0209 (480x270)

店内は結構広いです^^

DSCN0196 (480x270)

ランチはサラダ又はスープ&飲み物が付いて900円
私はひじきごはんにしました
オムライス、ハッシュドビーフ、パスタetcメニューは豊富です

DSCN0199 (480x270)

ワンコメニューの馬肉と野菜

DSCN0203 (480x270)

普段小食の小雪ちゃんも完食!

うちの子達も早食い競争のような食べっぷり
ササミより食いつきがいいかな?

DSCN0198 (480x270)

写真を撮ったりおしゃべりしたり・・・
楽しかったです

DSCN0216 (480x270)
DSCN0214 (480x270)
DSCN0182 (480x270)
DSCN0192 (480x270)
DSCN0187 (480x270)
DSCN0185 (480x270)

その時私の携帯が鳴った・・・

知らない番号? 「はい?」

女の子の声で・・「〇〇(知らない名前)様の携帯でしょうか?」
私・・・・・・・「いえ、違います」
女の子・・・・・「失礼しました」

間違い電話か~ちょっと変だな~って思ってるとお店の方が来られて

お店の人・・・・「あの~どなたか京都精華店にご予約頂いたでしょうか・・」

・・・・・・・・・「はあ?」

DSCN0206 (480x270)

ミクニさんに予約するときに間違って京都にかけてしまったのです
(ちなみに集まったのは大阪です)

DSCN0232 (480x270)
DSCN0233 (480x270)

まさか、まさか、そんな馬鹿な事が・・
自分じゃないって否定するたびに首を絞めたのでした(T_T)

空いてるし・・用意もしてないし・・お料理も出て来るのが遅いし・・
おかしいよね

オフ会のみなさま
ミクニ関係者のみなさま
どうも申し訳ございませんでしたm(__)m

・・・あの電話は京都店からだったのでした
用意して下さったんでしょうね・・
申し訳なく、翌日お詫びのお電話を致しました  
ああ~~アナガアッタラハイリタイ






食事も済んでまたランに繰り出したら
今度はもくもくと真っ黒な雲。
ゴロゴロ~~っという音とともにザア~~と降りだしました

DSCN0213 (480x270)

屋外のランはビショビショなので
お店の2階にある室内ランに移動しました

DSCN0217 (480x270)

エアコンが入ってて涼しい~
4人のお子さんもすっかり気に入ってはしゃいでおられました

こっちにも来て良かったね^^

DSCN0220 (480x270)

ちなみに屋外ランは2頭で1500円
室内ランは2頭で400円でした

DSCN0223 (480x270)

ミクニさんの1階には風ちゃんのパピー時代のお写真が貼ってありました
人気投票で選ばれたらこうしてお店に貼って頂けるそうです

DSCN0231 (480x270)

今の風ちゃんはフルコート
お手入れが大変そうだけど綺麗ですね

DSCN0226 (480x270)

この後またまたカフェに戻ってお茶しながらおしゃべりして
夕方まで楽しい1日を過ごしました

ぷまぴちゆきさんありがとうございました^^
今はどちらに行かれてるのかなww

ミレルロさん、ゆいママさん、春ちゃん&風ちゃんママさん、クッキーちゃんママさん
ありがとうございました












見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは~(*^_^*)
ミクニの京都店に予約入れてたんだ~!
でもランもカフェもいけてよかったですね。
雨がふっても室内ランもあってよかったし~(^_-)-☆
普段、マルチーズってあまり会えないから
オフ会とかでたくさん集まると楽しいですよね~
今度の土曜日うちの子も京都のマルパラへと~(^_^)v

ミスは、あったけど無事オフ会が出来て
良かったです。
お暑い1日でしたがお疲れでませんでしたか?
お外のドッグランより 今は、室内がいい~ですね
いい~思い出のお写真がいっぱい出来 
みんな 良いお顔~♪
色々あっても楽しけりゃ~万事OKです~ねっ(^_-)-☆

やりますよね~w

私もやりましたよ!
予約したのと全然違うお店に行ってしまって…
座ってお水をいただいてから、ネットに出てた話題のメニューがないことに気づき、「このお料理をいただきたかったのですが…」と印刷してきた紙を見せると…
「うちじゃありませんけど…」って。
きゃぴーーーーーごめんなさいーーーって平謝りして店を出ましたw

ミクニさん、屋外ランに室内ラン。素晴らしいですね~
楽しい一日になりましたね!!
ドンマイw

はーちゃんママさま♪

お恥ずかしい限りです
みなさんお気をつけてって・・
こんなことする人いないですねw
マルチーズって普段あまり見かけないから
集まるとうれしいですね
土曜日は京都のマルパラですか^^
楽しみですねv-238

クーチャチャさま♪

お店の方にもお集まりの方にも
ご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m
外は気持ちいいですけど暑くてハアハアがすごかったです
クーラーが効いた室内だと気持ちいいですね
ふたりともいっぱい遊んで夜はぐっすり寝てました^^

mackeyさま♪

来て頂けなくて残念でしたww
初めミクニさんだけだったら時間が余っちゃうかな~
でもどこに行っても暑いしな~なんて思ってましたが
あっという間に夕方になってしまいました
ロビンは相変わらずワンコラとガウガウを致しましたが
みなさんいい方で助かりましたw

ケロ姉さま♪

慰めて下さってありがとうございます
普段は普通の人なんですよ・・・
時々天然な事をしでかしてしまいます
ロビンの事を偉そうに言えませんね~
ミクニさん・・・楽しかったです^^
ほとぼりが冷めたらまたカフェにお邪魔したいと思います

こんばんは
私もこのタイプの間違いは、しょっちゅうです・・(^^ゞ
でもホントに私だっけ???と自分でも認めたくないところが
ロビガジさんの素直さとは違うかも~\≧▽≦/

わざわざコメント有難うございました
とても嬉しかったです❤
またココが老犬になる前には再開したいと思ってます^_^;
その時には遊びに来てくださいね
ロビンくん、がっちゃん、熱中症には気を付けて
ロビガジさんもお体ご自愛くださいね❤

COCO母さま♪

COCO母さんのブログを読ませて頂いたら
お年は違っても凄く共感するところが多くて
楽しみにしていました
お休みされるのは寂しいですが
そのお気持ちもよく解るので
戻って来られるのをお待ちしています
コメントを入れて下さってありがとうございました
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR