親バカ

ドッグコート桜さんでの事・・・

ロビンは相変わらずで
やっちゃんにつきまとってうるさく吠えたり
勝手にイスに登ってテーブルの物を狙ったり・・・
目を離すとすぐ悪さをします

「素敵なウッドチップのランで走らせて落ち着かせるか~」と思い立ち、
一人だけ外に連れ出しました

DSC_3661 (480x321)

なのに・・・・

「ロビン~~おいで~~~
って叫ぶ私を無視して入口へまっしぐら

「オレ、中の方がいい
と言わんばかりにドアの前をウロウロして離れません

私とランで遊ぶより中でみんなといる方が嬉しいようでした・・・

DSC_3663 (480x321)

ワンコラ被害を受けたやっちゃん様、大変申し訳ございませんでしたm(__)m





こんなロビンなのですが
本人はよっぽど楽しかったらしく
家に帰ってから寝ながら尻尾を振っておりました

DSC_3599 (321x480)

ケーキの夢でも見てたのか・・・
はたまたササミジャーキーか・・・・

DSC_3600 (480x321)


・・・寝てる姿は天使ちゃん

などと甘やかしてるのが原因か・・・










ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

楽しかったね(^_-)-☆ロビンくん!

メッチャ!楽しかった様子
お集まりの皆さんの笑顔で
よ~く解ります。
ロビガジちゃん達も温かな皆さんの中に
いる事が幸せで楽しかったんですね
夢 見てルンルン!
喜んでくれている~と思うと
88さん 嬉しくなりますね(^▽^)V
これからも 楽しい思い出いっぱい
増やして行って下さいませ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

ロビンちゃん!可愛い~(#^.^#)
どんな夢をみてるんだろうね~!
こんな寝顔みたらママが甘くなっちゃうのわかるよ!
可愛すぎだわ❤

寝ながら尻尾ふってるなんて!
なんて可愛いのでしょう♥
よほど楽しかったのでしょうね。
そんな姿みたら、いじらしくって、寝てるのもかまわずチューしちゃいそうです(≧∇≦)
ロビンちゃん、楽しい一日で良かったね〜♥

ロビン君楽しかったのね〜。
ガッちゃんが写ってないという事は・・・。
やっぱり指定席?
寝ながら尻尾振るって可愛い〜。
もうすぐ、鍋姉妹集合さぁーどうなるかな?
でも、豪華メンバーですね〜。
楽しそう〜。みなさん、大阪?ではないですよね?
優さん京都だし。いいなー。

クーチャチャさま♪

ありがとうございます^^
ホントにお騒がせな息子達なんですが
優しいみらい産ワンと親御さん達のおかげで
楽しいひと時を過ごせました
感謝感謝ですww
クーチャチャさん地方にもお邪魔しますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

はーちゃんママさま♪

優しいお言葉ありがとうございます
家では大人しい・・・くはないですが
特に悪さ・・・もしますが
親バカには可愛い子なのです(笑)

のりりんさま♪

もう、着いた時からテンション全開なんですよ
おやつもいっぱい貰って
ワンコラして・・・
親は大汗かいてますが本人は楽しかったようです
しっぽを振ってるのを見てたら
また甘くなってしまいそうです

ミレルロ・そさま♪

がっちゃんもそれなりにワンコラしてましたが
ロビンにつきっきりで
ついパパ任せにしてました
パパが抱っこもあったのですが
ドライブボックスを持ち込んでたので
後半はそこで寝てました^^
もうすぐミクニさんですねww
華やかなプチオフ会になりそうですね
豪華メンバーだわv-238

mackeyさま♪

マッキ―ちゃんとうりちゃんはご無事でしたか^^
良かった~
ロビンがウリちゃんをビックリさせてなくて良かった
美人にはゴマをすったのですね
さすがパパの子だわww

ロビンちゃん、わんこらでストレス解消になったかな?
ロビンちゃんは、頭のいい子ですからね!(^^)!
本犬は、楽しかったんですね(笑)
寝ながらおしっぽを振ってるなんて
余程、楽しい夢を見てるのでしょうね。

キングママさま♪

過分なお褒めの言葉ありがとうございます
ホントにおちつきがなくて
ナッツちゃんが羨ましいですよww
しっぽを振ってるところを見ると
食い意地が張ってるので
多分食べ物の夢だったのだと思います^^
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR