淡路島旅行~雨ニモマケズ


大渋滞の3号神戸線を抜けて明石大橋を渡り・・・
到着しました~~淡路SA


到着と同時に一瞬雨が止んでくれて記念撮影ができました



ボスさん&ボヌちゃん
DSC_3866 (480x321)


優さん&姫ちゃん&ふぐちゃん&わきんちゃん&神楽ちゃん
DSC_3869 (480x321)


パパ&私&ロビン&がっちゃん
DSC_3870 (480x321)

淡路SAって上り(神戸行き)、下り(徳島行き)があって
ふたつの間にハイウェイオアシスがあるんですね~
行ってみて初めて知りました

この日行ったのはドッグランのある下り・・・
でも雨が降りだしたのでランには行けなかった


人も多いし・・・雨だし・・・建物の中にワンは入れないので
淡路SAから「道の駅あわじ」に移動しました

DSC_3880 (480x321)

外の屋根のある席が誰もいなくて貸し切りwwラッキー
お昼を頂きました^^

DSC_3881 (480x321)

雨は本降り。。。
でも、お蔭で空いてて気兼ねなく食べられたわ

DSC_3882 (480x321)
神楽ちゃん
DSC_3872 (480x321)
わきんちゃん
DSC_3873 (480x321)
ふぐちゃん
DSC_3874 (480x321)
ボヌちゃん
DSC_3883 (480x321)
ロビン
DSC_3884 (480x321)
がっちゃん
DSC_3879 (480x321)


いつもだったらSAか道の駅で
ロビンとがっちゃんにもトイレタイムを取るのですが
あまりの本降りに下には降ろさなかった・・・

・・・これが後で後悔の元となるのでした


道の駅を出発して「たこせんべいの里」に向かう途中
あれ?なんか臭う。。。
え?ひょっとして・・

ロビンがやらかしてくれました

しかも、大惨事。。。

ザーザー降る雨の中、
別の道の駅の駐車場で、ペットボトルの水とティッシュで大掃除
ロビンの足も綺麗にしたけど・・・
車が臭う・・・トホホ

出ちゃうものは仕方ないよね・・
雨でもワンのトイレタイムは忘れないようにしよう


DSCN0920 (480x270)


さて、気を取り直して・・・



この後、写真取り忘れたのですが・・
「たこせんべいの里」に行って試食をむさぼり無料のコーヒーを飲んで
お腹いっぱいで、お宿へと向かったのでした













ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

気にしていました~・・・雨!

クーチャチャ坊地方の雨…
結構 降っていたので
ご旅行の道中は、大変な事になっては、いないか
心配してました。
WANのトイレタイム!
雨降りはね…こうなっちゃうか~と
我が身に置き換えられるなぁ~と思いました。
ロビンくん!災難!!・・・・ご家族もね(T^T)
大変な事もあったけど
お泊まりのお宿で ゆっくり くつろげたと思います。
また 楽しい光景を引き続き待ってますね(^_-)-☆

こんにちは~(*^_^*)
みなさんで淡路旅行だったんですね~!うらやまし~(^o^)
うちも車であちこちとでかけるので
雨がふられるとトイレがこまりますよね~!
うんpやられちゃいましたか~!こればかりはね~^_^;
お宿や撮影と…つづき楽しみにしていますYO-☆

ロビ君、我慢できなかったのね!
ドンマイ、ドンマイ。
皆て楽しい旅行、素敵(*^_^*)。
雨でもゆかいな仲間と美味しいお食事があれば楽しい道中!淡路島、行った事ないので続きが楽しみです!

クーチャチャさま♪

着いた途端に雨が上がったので
「ラッキー♪」って喜んでたんですが・・・
でも「たこせんべいの里」に着いたあたりから
止んでくれましたww

ロビンは我慢してたと思うので反省です
いつもと違う環境なので
話せない分、気をつけてあげないといけないですね



はーちゃんママさま♪

はーちゃんママさん家も
遠方までよくお出かけされてされてますよね
いつもは気をつけてたのに・・・
興奮してたので踏んづけちゃって
エライ事になってたんですわww
これからは気をつけないといけないですね

ととママさま♪

そうなんですよ~
気が付かなくて可哀そうな事になりましたww

淡路島って近いのですが
意外とあまり行った事がなくて・・
いろいろワンコと遊べる施設があって
面白かったですよ^^
また行ってみたいです

ワンワンツアーですね!

淡路島に行かれたのですか~
ワンコに優しいお宿がいっぱいあるそうですね。
うちも、まるちゃんが心臓悪くする前は、ひそかに計画していたのですが…
今年は休日に雨にたたられっぱなしですね。
でも、みんな一緒ならどこでも楽しい!!
ロビたんは車で大放水ですか!
うちのちーちー王子は、まだそれはしていないですが、
やはり油断は禁物ですね~
つづき楽しみにしてます!

ケロ姉さま♪

私も知らなかったのですが
色々施設があるようですね^^
ビックリしました
そうなんですかww
まるちゃんの飛行犬見たかったな・・残念・・
でも、お家でのケロ姉さんとの楽しいやり取りを見てるのも幸せですよ
ロビンはe-283の方なんですが
柔らかめでしかも踏み散らかしてくれました(-"-)
これからは気をつけようっとww

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR