淡路島旅行~南あわじ飛行犬撮影所

翌日、朝から快晴

DSCN0911 (480x270)

チェックアウトのあと
せっかくなので、昨日遊べなかったドッグランへ・・・

DSCN0910 (480x270)

水たまりもなんのその!
昨日、雨で遊べなかった分、楽しんでました

DSCN0913 (480x270)


手づくりの柵がアバウトすぎて脱走者が続出したけど・・・(笑)


DSCN0914 (480x270)

ランで遊んだあと、高速に乗って「南あわじ飛行犬撮影所」へ向かいました

高速を降りてからが遠くて山の中へ・・・
ナビが間違ってるんじゃないか心配になって来た頃、到着

ランの入場料+撮影料(写真1枚付き)1500円。
これにCDRをお願いするとプラス3000円だそうです
(2頭目は半額)

順番に撮影開始。
HPには1頭30分位かかるって書いてあったけど
撮影自体は10分もかからなかったです(その子によるけど)

撮影後にデーターを見ながら写真を選んだり
CDRにデータを移す時間を入れたら30分位なのかな?



CDRを待ってる間にパパ、ママカメラマンが飛行犬撮影に挑戦しました

神楽ちゃん

DSC_4094 (480x321)


ちょっと飛んでる?


DSC_4142 (480x321)


ボヌちゃんのお出迎えでダブル飛行です


DSC_4133 (480x321)


わきんちゃん
本番の撮影では、ずう~っと、カメラ目線でした

さすがwww違いが解るのねww


DSC_4024 (480x321)


いい写真が撮れたかな?


DSC_4115 (480x321)


次はボヌちゃん
よ~~い・・・

DSC_4147 (480x321)


ドン


DSC_4162 (480x321)


ガンバレ~~~


DSC_4163 (480x321)


早い~~~


DSC_4164 (480x321)


飛んでるところは撮れなかったけど
とっても楽しそうでした


DSC_4169 (480x321)



ロビン&がっちゃん

DSC_4154 (480x321)


施設自体は原っぱを囲っただけのランなんですけど・・・


DSC_4068 (480x321)


山の中で空気がいいのか・・快晴のせいか・・・
それとも望遠鏡のようなカメラがテンションを上げるのか・・・?

ワンも人間も走り回って楽しみました


DSC_4109 (480x321)


最後に・・さすがのプロの撮影でございます


ロビン
image (3) (480x360)


がっちゃん
image (480x360)


飛んでますね~
いい仕事されてますね~~

全員飛行犬撮影に成功致しました

みんなのデーターは後日見せて頂く予定です
楽しみですww









ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

おはようございます~(*^_^*)
さすがプロですね~!ロビちゃんがっちゃんが
楽しそう~!輝いてますね~!
うちのはなは走らないからダメですね(^_^;)
お天気もよくてみんな楽しく撮影できてよかったですね(^_-)-☆

みんな、6ワン楽しそうに飛んで
いい思い出になりましたね。
南淡路飛行犬撮影所にみんな飛んでるの
乗ってますよ。
天気も良かったみたいで良かった〜。
南淡路まで、家から2時間かからなかったかな?
到着した時、まさかここ?廃車の車と、
広場?って思いませんでしたか?アハッ。
でも、綺麗に撮れてて、モデル犬になった
気分で嬉しいですよね。
私、2冊買いました。あはは〜。

前日の雨からすごい快晴v-278
さすがプロですね
ロビンくんとがっちゃん笑って飛んでます^^
でも、自分らが撮るのも別の楽しみがあると思いますよ
出張してるそうな・・・
静岡にも来るんですよ
お天気良かったら餅丸もバビューンして来ようかな(^_-)

飛行犬!・・・拍手~!!

飛んでますね(^_-)凸
かっこいい~・・・お里で優さんに 皆さんの
素敵なお写真 お先に見せてもらっちゃった~v-238
みんな 楽しいお顔で 羨ましい限りです。
以前行った ホリデーアフタヌーンさん
同じカメラマンさんの撮影会が今日 あったんですが
予約締め切られて ザンネンでした。
今日は、どこへも行けなかったクーチャチャ坊です。
ロビガジちゃんたちは、思い出に残るお写真が
出来て ホント 良かったね~
大切な宝物…永久保存版 大切にしてくださいませ!
お天気が良くて 日頃の行い好し~のたまもの
皆さんの笑顔が見えました。
素敵なご旅行 いいなぁ~(^▽^)V

はーちゃんママさま♪

親が喜ぶのはもちろんなんですけど
ロビンもがっちゃんも楽しそうにしてくれたので
行って良かったです^^
この場所はは、はーちゃんママさんのブログで
見たように思ってたのですが・・
違ったのかな?・・・
失礼致しましたm(__)m
お天気が良くなって助かりましたww

ミレルロ・そさま♪

三宮辺りで渋滞しませんでした?
行きも帰りもつかまっちゃってここだけで
かなり時間がかかりました
思ったよりランが小っちゃかったので
撮影がなければ行かないですよね(笑)
でもカメラが回るとテンションが上がるので
終わった後も自分たちで撮影を楽しみましたw
本は来年出るのかな・・?絶対買いますv-237

もっちぃママさま♪

あっそうなんですかww
お近くでも撮影会があるのですね^^
もっちぃちゃんの飛びっぷりをみてみたいですww
前日が大雨だったので翌日晴れてくれて助かりました
でも、寒かったのが一転暑くなったので
服を用意してなくて困りましたよ~

クーチャチャさま♪

お里がえりお疲れ様でした^^
こちらでもミクニさんとかで撮影会があっても
すぐいっぱいになってなかなか撮って貰えないですよww
我家も今週は私が仕事で
パパがご近所に散歩に連れて行っただけなんですよ(汗)
来月の集まりもお天気だといいですね~
秋雨前線も台風ももうそろそろ終わってくれたらいいな

ロビガジ88さん、淡路島ツアーレポート
楽しく見せていただきました(^^♪
1日目の雨は残念でしたけど、雨上がりは緑が綺麗だし
飛行犬撮影も一層、綺麗に撮れたのかもしれませんね。
みんなの楽しい様子がよく伝わってきました。
今後、淡路島に行かれる方のお手本になるかもしれませんね~(^-^)b

キングママさま♪

コメの返信が遅くなってすみませんでしたm(__)m
ありがとうございます^^
1日目でハプニングが色々ありましたが
次の日が晴れたので飛行犬撮影ができて良かったデスw
今回も以前に行かれた方のブログを見せて頂いて
参考にさせて頂いたのでどなたか見て下さって
参考にして下さったら嬉しいな♪
優しいコメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR