まだ続きます淡路島~あわじ花さじき

淡路島・・・いつまでつづくねん・・・って思われた方

これで最後でございますm(__)m



飛行犬撮影の後、車で30分ほどで「松葉寿司」さんへ着きました

ワンが入れるお寿司屋さん?

どんなこじんまりした所かと思ったら、3階建ての大きなお店です

DSCN0919 (480x270)

到着後、駐車場でワンコラしてたら、お店の方が出てこられて

「他のお客様の迷惑になりますから・・」

まさかの入店拒否

「今は興奮してますが、落ち着きますので・・」とお願いし、

抱っこはダメなのでキャリーバッグやドライブボックスにIN。

畳の和室の個室に案内されました

DSCN0923 (480x270) (480x270)

まぁ・・はっきり言って、うちの子が1番うるさい・・・

ランフリー(フード)を吠えそうになったら齧らせる作戦にしたら

無事食べ終わるまで静かにしてくれました

あぁ~良かった・・・うちの子にしては上出来





この後は「あわじ花さじき」に移動

DSC_4266 (480x321)
DSC_4230 (480x321)

コスモス、サルビア、ラベンダー・・・etc.

DSC_4200 (480x321)

DSC_4235 (480x321)

広々とした敷地見わたす限りのお花畑

DSC_4198 (480x321)

DSC_4242 (480x321)

DSC_4216 (480x321)

DSC_4212 (480x321)

牧場もあって牛がの~んびり草を食んでました

DSC_4252 (480x321)

DSC_4225 (480x321)


淡路島旅行の記事はこれで終わりでございますm(__)m


行ったのは2日間でしたが、1週間もひっぱりましてスミマセン


長々とした記事を読んで下さって有難うございました














ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

おはようございまっす(^_^)v
花さじきもいかれたのですね~!うちも行ってきたよ~(^o^)丿
ビックリしたのがお寿司やさん!
ワンコOKのお寿司やさんがあったのね~!
ロビンくんもがっちゃんもお利口にできたのね(^_^)v
飛行犬撮影も花さじきもお天気がよくてよかったよね!
淡路島たくさん楽しませてもらいました~!

お花がすっごく綺麗☆
天気も良くて、お散歩が気持ちイイで
しょうね~♪♪

ワンが入れるお寿司屋さんってあるのね!
ワンこらで入店拒否…。
くまかめは、間違いなく入れないです(>_<。)
最近、くまより かめのワンこらがスゴくて…
鳴いてる声もデカいし、甲高いから注目の的に
なっちゃうんですよ~(◎-◎;)
ワンに免疫のある、ロビンくん&がっちゃんの
方が、まだ大丈夫かもしれない。
今、一番の悩みの種です…。

淡路島の旅行記、楽しかったです♪
くまかめも家、いつかは訪れたくなりましたo(^-^)o

淡路島!2日目は、すこぶる良いお天気だったんですね!
こちらは、どんよりしていました。
日頃の行いが良いのがお天気に反映して
ホント いい~ご旅行でしたね
お花がいっぱいで素敵~♪
お寿司屋の一言は、心にズッシときちゃいますね
ロビガジちゃんたちは、嬉しくて仕方がなく
ワンこら~だと思うのですが・・・
しかし お店の中では、巧みなワザがあっても(笑)
お利口さん!
マナーが出来ていて 自然児クーチャチャ坊に
出来るかなっと 思います。
何ごとも 体験が大切ですね
わんこ連れ旅行 行ってみたいな~
1週間 旅日記 とても楽しかったです。
ありがとうございました。

はーちゃんママさま♪

見ましたよww
最初は同じ日に行かれる予定だったんですか?
やっぱりいつも行くところがリンクしますね(笑)
国立公園の方もすごく綺麗でしたね
はなちゃん、くうちゃんのダッシュが可愛かったですv-238

ぷまぴちゆきさま♪

入店拒否で一瞬ひや~ってなりましたよ
でもロビンをキャリーに入れたら大人しくなりました
ふたり一緒だとどうしても興奮が収まらないもので・・・

かめちゃんはがっちゃんと同じですね^^
うちもお会いした時とあんまり変わってないですよ
解ります・・
うちもマルの集まりだけで他の犬種は吠えますよww
トーレーナーさんとか優さんだと大人しいの・・
母は頼りないと思われてるのかも(泣)
お互いに頑張りましょうね

クーチャチャさま♪

長々と書いたのに
見て下さってありがとうございました
飛行犬の動画でも
ボヌちゃんの走ってる時にワンコラしてるのは
うちの子でございます
到着して車から降りると嬉しくて興奮するようです
フードは結構たくさん食べさせたので
晩ごはんは控えめにしました
無事食べられたので良かったけど
忙しなかったですよ
今度お会いするときにワンコラしてもビックリしないでねww

楽しかったみたいですね~~^^
プロの写真は さすがと言ったところですね!
 見事に飛んでますなっ
これはいい思い出になるわっ♪
そしてそして、ひめがお世話になりましたっm(_ _)m ^^

みらいさま♪

楽しかったです^^
ホントに良い想い出になりましたよww

いえいえ~
我家なんぞは何もお世話してなくて・・
っていうかとってもしっかりしておられたので
返って助けて頂いてました
おじちゃん、おばちゃんと一緒で楽しかったかな~?
「良かったらまた遊んでねv-238」ってお伝えくださませm(__)m
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR