魔がさす・・・

一昨日衝動買いをしたクークチュール

パパにまだ見せてなかったので、夕食後着せてみました

・・・ついでにブログ用に写真も撮ろうっと


ロビン
DSC_4282 (480x321)


がっちゃん
DSC_4279 (480x321)


・・・・・うん、可愛い可愛い似合ってるね~などと自己満足に浸ってると

パパ 「夕方、お散歩に行った?」

・・・・・今日は遅かったから行ってない

パパ 「行くか?」

急遽、夜のお散歩に行くことになりました


DSC_4278 (480x321)


いつもならお散歩の時はTシャツを着せるのだけど

夜も遅いし冷えるからこのままでいいか・・・



お散歩から帰ってがっちゃんのハーネスを外そうとしたら

・・・・ん?

DSC_4285 (480x321)


ぼ・・ボタンが・・・

慌てて懐中電灯を片手に家を飛出し

お散歩した道を探し回りました・・・・・が暗くて見つからず


明日・・・見つかるかな・・・

あ~~、Tシャツに着替えさせたら良かった








ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

あら~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ストライプのボタンお洋服に合わせてある
素敵なボタンですものね! 何処へ~!!
見つかればと願います。
なければ かわいいボタンを選んであげて
心機一転DA~・・・でも 惜しい 見つかれ~です。
お二人さん とてもお似合いで
ぬっくぬっく感満点…実は、去年 このお洋服買おうか
迷っていたものです。だから・・・ひつこいけど
ボタンは、惜しい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぼたん、見つかるといいですね^_^;
「しまった!」と言うママさんの気持ち、痛いほどわかります。
私も先日、折りたたみ傘を、忘れて同じ思いを・・・(>_<)

クーチャチャさま♪

残念ですが見つかりませんでしたm(__)m
捜しに行ったら途中の道で
電柱の設置工事がしてて通れなくて・・・
諦めました(泣)
あっそうなんですかww
ごぎょうちゃんもロビンとおソロなんだそうで
可愛いデザインなんですが
がっちゃんの方はなかったことにしましたよww
忘れたころに出てこないかな~

キングママさま♪

ありがとうございます
残念ですが見つかりませんでしたww
トホホです・・・
傘ですか?私もよくやりましたよ~
最近は電車やバスにあまり乗らないので減りましたが
職場にはよく忘れるので
後日、晴天の時に持って帰る羽目になりますww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR