良く考えたら・・・

朝からワンコラ隊と共にボタンの捜索に出かけましたが

・・・・・見つかりませんでした o(TヘTo) くぅ~残念

バランスが悪いのでもう1個のボタンも取ってしまいました


DSC_4302 (480x321)


ボタンがないとなんか寂しいね・・・


DSC_4288 (660x442)
DSC_4290 (480x321)

がっちゃんは悪くないよww

悪いのは・・・

→落ちたのに気が付かなかったパパのせいで・・

→気が付かないのは真っ暗な夜道せいで・・・

→夜道の散歩はママが夕方のお散歩をサボったせいだから・・


ん?私が悪いのか?


いやいや、買ってすぐ落ちるボタンが悪い

でも・・すぐ落ちたのは昨年モデルで古かったせい・・

・・・ってことは安いから衝動買いしたママが悪い・・


あっ、やっぱり私のせい?


がっちゃ~んw良く見たらボタンがなくても可愛いよ





今日はフィラリアのお薬DAYでした

いつもながら喜ぶふたり・・・

薬を見せただけで

DSC_4301 (480x321)


それぞれ勝手にポーズを決めておりました

今月は忘れなかった









ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

残念なボタンでした~(T^T)

アンラッキーが続いたようですね。。。
こんな日も あら~な です。
新しいお洋服 とても 良く似合っていて
グー(^-^)g""です。
これで ぬっくぬっくな冬が過ごせますね

フィラリア予防のクッキー
1ヶ月のお楽しみdayで
二人 o(^-^)oワクワクしてますね
美味しい匂いがするのかな?
クーチャチャ坊は、味気ない錠剤で
ゴックンday(30日)…楽しくない ビックリdayです。
お互い 忘れず 残す所 あと一回
忘れないようにしましょう(^▽^)V

あら~ ボタンお二ューなのに残念でしたね
でも~もしかしたら出てくるかもしれないから
取ってしまったボタン捨てない方がいいですよ

フィラリアのお薬をおやつのように喜ぶ
ロビンくんとがっちゃん
88さん楽ですね^^
ロビンくんのお得意ポーズ生で見たかったなぁ

クーチャチャさま♪

そうなんです
ボタンとか飾りとかが付いた洋服は
買う前にチェックしとかないとダメですね
学習させて頂きました(T_T)

フィラリア今月は忘れませんでしたよ^^
あんなに喜ぶのはなぜでしょうね?
人間が嗅いだら臭いのですが・・
来月で最後ですね忘れないようにします

もっちぃママさま♪

次の日は見つかると思ってたんですが
どこへ行ったんでしょうね?
見つかった時のために捨てずに置いておきます
でも、私のことだから
見つかった時にどこにしまったか忘れてそう(笑)

錠剤もあるんですね~
こちらの病院は黙ってても
クッキータイプの物が出てきます
喜ばれるので楽ですねww

mackeyさま♪

ありがとうございます
そうですねww
外で無くして良かったんですねw

うりちゃんも月末がフィラリアDAYですか?
実は私もひろしちゃんのブログで
フロントラインの日って言っておられたので
思い出したんですよ^^
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR