甲賀市の「ThreeC」に行って来ました♪

以前、クーチャチャさんがブログに載せておられた
迷子札&キーホルダーを作りに

ドッグフェ&雑貨のお店「ThreeC」さんに行って来ました


3連休の中日ってことを考えてなかった・・・

高速で2度の渋滞に巻き込まれて
待ち合わせ時間に遅れてしまいました

皆様、スイマセンでした(汗)


待ち合わせ場所には間に合わず
直接お店に・・・

DSC_4325 (480x321)

アンティークな雰囲気のとっても素敵なお店でした

DSC_4323 (480x321)

ロビン&がっちゃんはつくなり大興奮

DSC_4321 (480x321)

この日集まったのは・・・(アイウエオ順です

クーチャチャ家
クー坊ちゃん、茶茶坊ちゃん

クー坊ちゃんはロビンと同胎の兄弟です
茶茶坊ちゃんはパパワンママワンが同じの年下の弟になります

クーチャチャさん、
お店の予約をして頂いてありがとうございましたm(__)m

DSC_4343 (480x321)
DSC_4346 (480x321)


SADAママ家
SADAHARUちゃん、KIRARAちゃん

この日も
「やっぱりうちの子は可愛いわ
とSADAママワールド炸裂でしたが
慣れたので「ハイ、ハイ」と流せるようになりました(笑)


DSC_4350 (480x321)
DSC_4385 (480x321)


ボヌボス家
ボヌちゃん

・・・あれれ?
ボヌちゃんはいつもカメラ目線してくれるのにね~
パパのヘタっぴな撮影は嫌なのね(笑)
などと言ってる私はピンボケでしたの・・(ゴメンm(__)m)


DSC_4329 (480x321)
DSC_4360 (480x321)


mackey家
うりちゃん

小っちゃい可愛い大人しい
ロビンはマッキ―さんをみて「クゥ~ン」と言ってました
うちの息子は面食いのようです・・


DSC_4331 (480x321)
DSC_4365 (480x321)


やっちゃん&かずみちゃん家
仁くん&清春くん

みらいさんの魔法のカットでますます男前になってました
ワンコラエキサイトするうちの息子達をみてるので
いつもご機嫌なふたりには癒されます


DSC_4341 (480x321)
DSC_4342 (680x455)


優さん家
わきんちゃん&神楽ちゃん

しっかり者のわきんちゃんと元気にはしゃぐ神楽ちゃん・・
ふたりのやりとりを見てると
「多頭飼いっていいなぁ~」って思います


DSC_4351 (480x321)
DSC_4338 (480x321)

10名12ワンが集まりました
つづく・・・

※スミマセン。。。
横文字に弱くてマッキ―ちゃんとお店のお名前の綴りを間違っておりました
どうもこの所「ボケ」が再発してるようです。。。
失礼をお許しくださいm(__)m











ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

日曜日は、楽しいひとときを過ごさせて頂き
ありがとうございました。
ロビガジちゃんとクーチャチャ坊
ボヌのボスさんのアドバイス通り
慣れてくれば大丈夫!その通り!!と思います。
いつか 思い切って広い所で
一緒にドッグランが出来たら
縮まる距離が早いですよね(^_-)凸
また お会い出来る日を楽しみにしています。

P.S…送受信不能のOutlookが無事に直り
良かったね~(^▽^)V

mackeyさま♪

こちらこそありがとうございました
出来上がりが楽しみですねw

息子達がうるさくてゴメンナサイ
うりちゃんビックリしたんじゃないかな~
でも、こんなうるさい息子達もすごく楽しくて
テンション上がってるんですよww
あっ・・それからお名前にeが抜けてました
重ねて申し訳ありませんでしたm(__)m

クーチャチャさま♪

こちらこそありがとうございました
素敵なお店で素敵なオーナーさまで楽しかったです^^
雨が降らなくて良かったですね
可愛いランで遊べて良かったです
また遊んでくださいねw

Outlook送信できるようになって良かったデスww
集まりの時に良くヘマをするのはなぜでしょう?
私もテンションが上がってるのかしら?
慌てものでドジってことですね(恥)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR