久々のとんぼ池公園♪

久々にとんぼ池公園に行って来ました

高速に乗る時も同じ道を通るのに
とんぼ池が目的地の時だけ、近くになると車の中で大騒ぎします

不思議・・・

DSCN0975 (450x253)

しばらく来ないうちに
ケヤキ林もすっかり秋色になってました

DSCN0965 (450x253)

カモやアヒルが朝寝坊中で

DSCN0948 (450x253)

白鳥は首の羽毛を膨らませてロビンを警戒してるのに

DSCN0949 (480x270)

何も知らないで熟睡してる子もいました(笑)

DSCN0950 (680x383)

誰もいない広場でちょっとだけラン

DSCN0960 (450x253)

楽しかった?・・・アレ?

DSCN0966 (450x253)

ありゃりゃ・・・朝露がまだ乾いてないようです

DSCN0968 (450x253)

帰ったらシャンプーしないと

でも、今まででサボってて、良かったぁ(←苦しい言い訳
シャンプー後だったらショックだもんね

DSCN0979 (450x253)
DSCN0976 (450x253)
DSCN0983 (450x253)

帰宅後のふたりを
シャンプーという悲劇が待ってたのでした

つづく・・・








ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

トンボ池~~(≧∇≦)b
すっかり秋の色合いですね!
耳が痛くなるぐらいの蝉の声だった時と
全く変わってしまいましたね☆

今年中にもう一度トンボ池に行く予定が
叶わなくなってしまったので、こうして
私の大好きなトンボ池の様子を記事に
してくれて、とっても嬉しいです(^-^*)

今度訪れた時には、ロビンくん&がっちゃんと
くまかめが、ワンこらしながらお散歩
させてみたいな~~と思ってます(o^^o)



今日は、雨模様…

ロビガジちゃん達も
広いトンボ池を満喫して来たのですね
クーチャチャ坊は、さくら墓園へ行って来ました。
お昼過ぎに行ったので ロビガジちゃんのように
おみ足は、濡れなくて・・・シャンプーは、セーフでした。
待ち受けるシャン(-゜3゚)ぷ~
どんな お顔していたんだろう(笑)
しかし お散歩の後のシャンプー
スッキリ 爽やかイケメンのお二人に
なられたことでしょう お疲れ様でした~v-238

ぷまぴちゆきさま♪

そうですね~
季節が移るのは早いですね
大変な時なのにわざわざ訪問して下さって恐縮ですm(__)m
ありがとうございます
ブログを拝見して大変なのに
元気を出されてるぷまぴちゆきさんを見て
安心しつつ逆に元気を頂いたりしています
良くなられて、またお会いするのを楽しみにしてます
私もいつかは関東に遠征に行って見たいなぁww

クーチャチャさま♪

昨日はお天気も良くて
爽やかでしたね^^
来週からは寒くなるようで、
短い秋を楽しんできました
クー坊ちゃん、茶茶坊ちゃんも
久し振りのお墓参りを頑張ってこられたのですね
お利口さんですねwお疲れ様でしたww
おじいちゃまも喜ばれたでしょうね
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR