ロビンの悲しい過去

先日甲賀市の「tree C」さんで注文したキーホルダーが届きました

表と裏とロビンとがっちゃんの写真が1対になってます

今の写真とパピー時代の写真の2パターン計2個をお願いしました

可愛くできました



ロビンの写真
DSC_4544 (450x301)


がっちゃんの写真
DSC_4543 (450x301)

さて、これを作るために

ロビンのパピー時代の写真を探してみたら

可愛い写真がない・・・

悩んで、仕方なく1歳位の時の写真にしました


ボツ写真です
家に来たばかりの時に撮った写真(3ヶ月)
2010.10だっこ  (450x338)

こんなのとか
ご近所でカットして貰いました(じっとしないので揃えるだけ・・)
DSC00263.jpg

こんな感じの写真ばかり残ってます
DSC00281 (450x338)

ホントはもっと可愛かったのに(>_<)

ごめんねロビン










ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

笑ろたらあかんのに笑ろてしもた!
パピー時代は名古屋やったもんね。
仕方ないさ・・・
わきんなんて・・・・・・。
涙が出るからこれ以上は
言わないけどさ!!(笑)

\(^O^)/素敵~♪

素敵な品のあるキーホルダーが
出来上がりましたね!
しかし ロビンくんの悲話~!?
お写真が トリミングの結果とは、゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今だったら いっぱいあるのにね(^_-)-☆
だけど おモケモケのロビンくん…愛らしい!
すりすりしたいほどふわふわ~ メッチャかわいい~!
これも 思い出悲話じゃなく・・・秘話ですね(^_-)凸

優さま♪

名古屋でも1度美容院を変えたんですが
どちらもあまり顔はカットしてくれませんでした
ガサガサ動くのでやりにくいのでしょうねww
パピーなのにじーさんみたいでしょ?
今の方が若いのです(泣)


クーチャチャさま♪

outlookの不調から始まって
データーがうまく送れなくて
もっと遅くなるかと思ってましたが
無事可愛いキーホルダーが届きました
ありがとうございましたm(__)m
ロビンが美容から帰って来た時
「どこをカットしたんやろうねww」ってビックリしました
おじいちゃんみたいですね~



mackeyさま♪

迷子札もアンティークで可愛かったですね
うりちゃんの雰囲気にピッタリですね^^

ロビンが来た時はブログもしてなかったせいか
今程写真を撮ってなかったですねw
おまけにいつもモケモケでした
後悔先に立たずですよ~


非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR