わんわんマルシェへ♪

日曜日

わんわんマルシェに行ってきました

場所は「箕面キューズモールふれあいパーク」

DSC_4620 (450x301) (2)

午前11時の開催時刻を目指してきたものの

初めての場所でどこに停めていいか解らずウロウロ・・

11時30頃に着いたら会場はすでに人だかりでした

DSC_4634 (450x253)

興奮してワンコラの息子達

勝手が解らず遠巻きにうろついてたら

キングママさん&ナッツちゃんが声をかけて下さいました

DSC_4630 (450x253)

ナッツちゃん可愛い

会場でも声をかけられてましたよ

DSC_4628 (450x253)

ボス&ボヌちゃんと合流

DSC_4638 (450x253)

ボヌちゃん嬉しそう

何を買って貰うのかな?

DSC_4667 (450x253)

偶然にお会いした、はーちゃんママさんが声をかけて下さいました

はなちゃんとってもお利口さんですねウラヤマシイ^^

DSC_4640 (450x253)

はーちゃんパパさんとくうちゃんです

光が入ってゴメンナサイ

くうちゃんは小っちゃくって可愛いしっぽフリフリしてくれました

DSC_4644 (450x253)

angieさん&クッキーちゃんにもお会いできました

可愛らしいお嬢ちゃまもご一緒でした娘さんっていいなぁ~

DSC_4655 (450x253)

うちの子達です

ワンコラするので注意してるとお店の品物が見れないし・・

物色してると近くの子にワンコラするし・・

マゴマゴしてるうちに欲しいのが売れてしまうやん

DSC_4660 (450x253)

駐車場を出るころは入場待ちの車で大渋滞でした

お天気も良かったし、暖かかったせいかな



お腹が空いたので近くのカフェ「プラスチック」さんに行きました

1階が美容室2階がカフェ&ショップの素敵なお店でした

DSC_4668 (450x253)

鶏南蛮ランチ(上)とチャーシュー丼ランチ(下)

スープ・ごはん・飲み物が付いて1000円とお手頃です

DSC_4670 (450x253)
DSC_4669 (450x253)

ワンコメニューもありましたよ

でも、ふたりはおやつをたくさん食べたのでナシです

DSC_4671 (450x253)

さすが箕面はオシャレなお店がありますね

DSC_4672 (450x253)












ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

はて?
わんわんマルシェ・・・とは。。。
わんこのイベントなのかしら?

暖かいと、屋外イベントも気持ちが良い
ですよね~~☆
やっぱり関西地区は、マル出没率が
高いみたいです(*^_^*)
楽しい週末になりましたね♪♪♪

素敵なお店がいっぱい!…なんだろうな!
お天気が良くて いっぱいの人とワンですね
楽しんで来られましたか?
ロビガジちゃんに素敵な何か 買えたのかなぁ~
箕面♪の週末 いいなぁ~\(^O^)/

日曜日は偶然にもお目にかかれて、ロビン君、がっちゃんのお名前呼べて嬉しかったぁです♪
クラフト教室の先生が出店されたので出向いてました。
クッキーのおさしんも載せていただき有り難うございます。
チビのことも書いて戴き恐縮です。
…ちなみに、娘の娘でござります(笑)
また、どこかでお会い出来ますように~♪

mackeyさま♪

あっお近くだったんだ~
良い所ですね^^
プラスティックさんmackeyさんの行きつけでしたか~
やっぱり大阪は北の方がおしゃれですね
山は紅葉が綺麗でしたが
箕面公園につづく道は大渋滞でした(泣)
1時間位で来れたのでまたお邪魔します^^
やかましいお兄ちゃん達ですがうりたんよろしくね

ぷまぴちゆきさま♪

調べてみたら「マルシェ」って「市場」という意味らしいです
ワンコ用品の市場ってことなのかなww?(頼りなくてスミマセン)
お天気が良かったので
あわよくば紅葉も見れたらな~なんて思ってましたが
ものすごい車渋滞で箕面公園は断念しました
関東オフ会が盛り上がってましたね
ブログ楽しみにしてます^^

クーチャチャさま♪

素敵なお店があったんですが
あまり近づけず・・(汗)
ロビンを預かって頂いてササっと見てきましたが
小型犬のサイズがほとんど売り切れてました
こういう所では早く行って、早く見て、早く買わないと行けないのですね
勉強になりました

angieさま♪

アラ!てっきり娘さんなのかと思ってましたw
女の子っていいですね~
いろんなお店が出てましたね
クラフト教室ってプレートとか作っておられた所なのかな?
あとは編みぐるみと毛糸で作るフェルト人形とかも見ましたよ
うちの子達がワンコラうるさくて失礼しました
声をかけて下さってありがとうございますm(__)m
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR