わんわんマルシェの戦利品

こちらボスのお母様が作って下さったTシャツ

頂いちゃいました

来年こそは手作りの洋服に挑戦したいな・・と思う

(カフェマットもまだ作ってないけど

DSC_4680 (450x253)

キングママさんから頂いたおやつ

ふたりとも早く食べさせろって狙ってます^^

今、封を開けてるのを食べちゃってからねww

DSC_4681 (450x253)

ロビンを預けてササっと見て回った時に買ったセーター

すでにSサイズが最後の1枚になってたので

どっちかが着れたらいいやと衝動買い。

着せてみたらロビンサイズでした

DSC_4679 (450x253)

これはパパが買ったマルチーズの編みぐるみ

DSC_4678 (450x253)

パパはこういう「可愛い系」の物が好きです

おっさんなのにロマンチストなのです









ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

パパさんあみぐるみ買ったんですネ!!
うちも買おうと思ってたのにおしゃべりに夢中になって
帰るまですっかりわすれてしまいました。
物忘れがはげしくなって(^_^;)
うちも服かったけど、くうの服がぶかぶかでした(>_<)
勘で買うからすぐ失敗するのです~(^_^;)
またどこかで会えるのを楽しみにしています~(^_^)v

凄い!人間が楽しんでますね(笑)

色々とあると迷いますね( ;∀;)
でも、パパさんなんてステキなwww意外性にビックリ

手作りしたいと思ってても私も体が動かず、本だけが増えるだけよ(爆)

小型犬用は、イベントならずとも
あっという間に売れ切れて残念なことが多いですね
だけどパパさんが選ばれた 編みぐるみかわいい~
センスバッチリですね(^_-)凸
良い思い出になって グー(^-^)g""です~
手作りのお洋服パステルカラーで
これまったセンスいいなぁ~
素敵なプレゼントつきのお出かけ
お天気も良く 戦利品バッチリとで
うんうん 良かった 良かったね~\(^O^)/

パパの購入された編みぐるみ、ロビンちゃんにそっくりでしたね(^^♪
私は、豪華なマットに感動してしまいました(*^.^*)エヘッ
いい物は、早く売れちゃうので、今度からは早く行かなきゃ!ねp(^^)q

はーちゃんママさま♪

パパのキャラでは全然似合わないような
可愛い物が好きみたいです
お恥ずかしいです(^^ゞ
小さ目の服はほとんどなかったですね~
売り切れたのかな?
それとも最初からあまりなかったのかな?
こちらこそ次はどこでお会いできるかなww?

しんりゅうさま♪

パパ、意外でしょ?
私でも照れくさくなるような
ぬいぐるみやおもちゃを欲しがるので
「パパです」って言い訳します(笑)

しんりゅうさんはマメに手作りされますよww
いつも感心してます^^

ロビガジ

mackeyちゃんが売っておられたら
いっぱい買いますよww
私はどちらかというと編みぐるみより好きです^^

なんせ息子達がワンコラで
抱っこで近づくとご迷惑をかけるので
預けてる間にささっと見に行ったけどなくなってました
早さが勝負なんですね~

クーチャチャさま♪

ホントですね~
SサイズMサイズからなくなっていきますね
お洋服はロビンでもちょっと大きかったです
今モケってるので調度くらいでした^^
パパのロマンチック趣味は
今は慣れたけど最初は「えっ?」って思いましたよ
自分にない物を求めるのかな(笑)

キングママさま♪

ありがとうございます
お店の方も怪しげなおやじが買いに来たので
びっくりされたのじゃないでしょうか(笑)

マルシェの攻略法がちょっと解った気がします
早めに行って早めに決断ですねww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR