暖かいので・・・

今日は暖かいしシャンプーするか・・

トリミング台を移動したり
櫛やらシャンプーやら用意してたら

「オレ、やって欲しいww」とロビンが猛アピール
クルクル回りながら飛びついてきます

DSC_4596 (450x301)

がっちゃんを先にしたいけど・・
ロビンがあんまりせがむので今日は先に済ませました

シャンプーって解ってなかったみたいで
ドライヤーになると震えながら左腕にしがみつきます

DSCN1184 (450x253)

お次はがっちゃんの番だね

DSC_4580 (450x301)

逃げ回るw逃げ回るww
しかも手の届きにくい所・・・

DSCN1186 (450x253)

ようやく捕獲。
意外とドライヤーはお利口にしてます
ブラッシングも以前ほど嫌がらなくなりました

DSCN1203 (450x253)

でも、嫌になってきたら片足を上げ出します

DSCN1216 (450x253)

こんな顔をしたら
「これ以上は暴れまちゅよ
・・・のサインなのです

DSCN1211 (450x253)

毛がフワフワになりました
モケモケなのですぐ汚れちゃうけどね

DSCN1227 (450x253)
DSCN1217 (450x253)

お疲れ様でした








ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

がっちゃん!お利口さん(^_-)-☆

がっちゃん 大人に成長ですね(^▽^)V
日頃の88さんの頑張りが実を結びましたね!
いゃ~んのお手手 かわいいがっちゃんです。
ロビンくんは、お手入れかとぬか喜び…
ドライヤー嫌いだけで お利口さん
お二人フワフワ~真っ白仕上がりの妖精さんに
なって 素敵~v-238

P.S…昨日コメントしたのに 
書き込み出来てなかったみた~い(T^T)
失礼しました。
クーチャチャ坊は、お野菜や果物を食べないので
お庭のサラダバーを楽しむことがなく
もし 食べ出したら 胃腸が悪いサインと判断して
病院に行くGo~サインです。
ロビガジちゃんは、大丈夫なんですね
個人差ですね~・・・と書いたような(笑)
コメント確認しなかった?…m(__)m

ママさんが、二人ともシャンプーされたんですね?
パパが、ドライヤー係かな?
私もママさんの記事を見て、今夜、シャンプーしました(笑)
ナッツは、災難だったけど。。。(爆)
X'masウェアー、どこかにいってしまったので
お帽子だけ持って行きます(^_^;)

クーチャチャさま♪

がっちゃんも大人になってきたので
暴れなくなりましたが
大人しいな~と油断してると突然ジタバタ始めるので
時間との闘いなのです^^

コメント・・いえいえ~私もあまり遅くなった日は
読み逃げすることもありますので
お気になさらずm(__)m恐縮デス



キングママさま♪

そうなんです
クリスマス会に行くのにあまりに汚いので
思い切って洗いました
パパはいつでもノータッチですよww
私は夜勤務でしたので昼間に洗いました^^
クリスマスグッズは持ってないですね~
楽しみにしています
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR