クリスマス会

キングママさん主催のクリスマスパーティに誘って頂きました

場所は鶴見緑地公園近くの「和音」さん
ここは2階が2時間貸し切りで
ランチ代1名1500円でOKの嬉しいお店です
もちろんワンもフリーで遊べます

DSCN1300 (450x253)

キングママさんちのナッツちゃん
ふぐちゃんのお子なのでそっくりですね~

DSCN1319 (450x253)
DSCN1359 (450x253)

ボスとボヌちゃん
笑顔が可愛いでしょ

DSCN1354 (450x253)
DSCN1369 (450x253)

mackeyちゃんとうりちゃん
紅1点のうりちゃん小っちゃくて可愛い

DSCN1304 (450x253)
DSCN1352 (450x253)

ランチは3種類で満場一致で「クリームコロッケランチ」をチョイス
これに、ごはん・お味噌汁・コーヒーが付きます

ワンにはヤギミルクが無料で付いてます

DSCN1338 (450x253)

キングママさんが気を遣って下さって
人間にはチーズケーキ、
ワンにはモンブランケーキを御馳走になりました

DSCN1371 (450x253)
DSCN1372 (450x253)

ナッツちゃん
DSCN1385 (450x253)
ボヌちゃん
DSCN1381 (450x253)
うりちゃん
DSCN1382 (450x253)
がっちゃん
DSCN1386 (450x253)
ロビン・・・
どうしてロビンだけキャリーかというと
うりちゃんに襲い掛かったからか弱い女の子になんてことを
mackeyちゃんうりちゃんゴメンナサイ
DSCN1375 (450x253)

プレゼントも頂きました
毛糸のマフラーはmackeyさんのお手製です

DSCN1370 (450x253)

キングママさんのお友達が作られた
キングちゃんマルちゃんののサンタさん・・・可愛い

DSCN1328 (450x253)

この後は鶴見緑地公園へお散歩に行きました

つづく







ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

クリスマスパーティー♪

ちょっぴり 早い…けど!
暮れは、押し迫ると忙しいので
ちょうど良い日だったですね(^_-)凸
クリスマスパーティーは、
o(^-^)oワクワクする 楽しいパーティーで
キングママさんのお心遣いのケーキ
皆さんで美味しく召し上がり
みんな お幸せそう♪
お次は、鶴見緑地でのランですか
またまた お集まりのワンたちの
楽しく躍動的なお写真が満載ですね(^_-)凸
楽しみにしていま~す\(^O^)/♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、お出かけはこれだったのですね。
素敵ですね〜、クリスマスパーティー。
ワン達も入れるお店はほんとに羨ましいです。
皆さんでちょくちょく集まってらっしゃるのも羨ましく拝見してます(^-^)
続きも楽しみ〜♬

mackeyさま♪

うりちゃん、ごめんねm(__)m
マルチーズばっかりだったら
大丈夫かな~って思ってたのに・・・
大人しい女の子を脅すなんて
母として情けないやら、申し訳ないやら・・

こちらこそ
よろしくお願い致しますww

のりりんさま♪

ありがとうございます
キングママさんが企画して下さって
いろいろ気を遣って下さいました
せっかくフリーの個室を借りてるのに
ロビンは困ったちゃんですわww

仲良し組で楽しいクリスマス会、いいな、いいな!皆お近くなのでしょうか?楽しくて美味しいひとときを過ごせてロビ君もがっちゃんもハッピーですね。
ロビ君はうりちゃんの余りの可愛さに興奮しちゃったのかな?
mackeyさんは本当に器用ですね。
皆色違いのお揃いで似合ってますよ〜!続き楽しみです!

ととママさま♪

いえ~
関東オフ会の記事を拝見しましたよww
ランチにゲーム・・楽しい雰囲気が伝わってきました
関東組の豪華なメンバーがお近くで羨ましいです~
ロビンは困ったものです
でもロビンが悪いのでなくてコントロールできない親の責任なのです
幼稚園もっと頑張らねば!
mackeyちゃん上手ですよね~
センスも良いので嬉しかったです
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR