クリスマス会のつづき

昨日のつづきです

集合写真クリスマスバージョン

DSCN1395 (450x253)
DSCN1417 (450x253)

うふふ
ボヌちゃんだけカメラ目線なのね

DSCN1419 (450x253)

お店を出て歩いて5~6分の鶴見緑地公園へお散歩です

セコイアの並木が綺麗でした

DSCN1429 (450x253)

お利口さんのナッツちゃん
同じ男の子なのにね~羨ましい

DSCN1434 (450x253)

ボヌちゃん
抱っこ~って来てくれました嬉しいかったw

DSCN1453 (450x253)

公園に入った途端にウサギのように飛び跳ねながら
ダッシュのうりちゃん早いww

DSCN1450 (450x253)

では、集合写真・・・って無理だよね

やっぱりうりちゃんを追いかけるロビン
可愛い子に意地悪する悪ガキのようです

DSCN1470 (450x253)

やかましい息子達と遊んで下さってありがとう

とっても楽しかったです

キングママさん、ボスさん、makceyちゃんありがとうございました












ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

ロビンめ〜!
影のボスがいないのをいいことに
可愛い女の子をいじめるなんて!!
素直じゃない悪ガキやんかぁ〜

んっ?
ってことは、うちの娘たちは
可愛くないってことか?!
ロビンめ〜!!!

1枚目のお写真
みんな お人形さんみたいで
かわいい~♪
ロビンくんのトナカイさんがグー(^-^)g""
とても良くお似合いです。
みんなで セコイアの並木道を
楽しいお散歩とともに
ロマンチック~
こんなシチュエーション・・・チャンスだったのに
ロビンくんったら(笑) 
次回 うりちゃんとお会いする時は、
エスコート (*^^)/ヨロシクねv-238


ロビンくんのトナカイさんがツボです
端っこにいる所も^^可愛い♡
セコイアの並木っていうんですか?
すごく素敵な所ですね

Xmas会かぁ
今年も3週間きりましたね 早い!

優さま♪

そうなんですよww
オーナーさんにワンコラしないように気をつけたのに
フリーにしたら今度はうりちゃんにガウwでした(T_T)
やっぱり影のボスがいないとダメだわww
困ったちゃんですv-406

mackeyさま♪

重ね重ね申し訳ございませんでしたm(__)m
トレーナーさんだとしないので
来年こそはトレーナーさんを目指して頑張ります
うりちゃんによろしくお伝えくださいませ

暖かくて良かったですね
うりちゃんのうさぎさんのようなダッシュが
可愛かったです^^

クーチャチャさま♪

クリスマスに並木に落ち葉・・
そうですよね~
せっかくのチャンスなのに
悪がきは嫌われてしまったみたいです
家で改めて反省会してます
来年こそはワンコラを止めたいですv-390

もっちぃママさま♪

ヒマラヤスギかと思ったらメタセコイアというらしいです^^
木にネームプレートがぶらさっがってました
綺麗で奥に噴水があって
もっと奥には風車もあるんですよ
この日は風車まではいけませんでしたが・・・
早いですね~来年はウマかww
今度はいついけるかな~

日曜日は、ありがとうございましたm(__)m
ロビンちゃん、トナカイの被り物、似合ってましたね。
とても可愛かったです。
和音さん、2時間貸切って知らなかったので
ゆっくりしてしまって、ママさんのご機嫌が道理で・・・(-_-;)
5回目でしたけど、幹事は初めてだったので``r(^^;)ポリポリ

ロビンちゃんとuriたんの間で、そんな事があったと知らずに
公園でみんな一緒にお写真を~なんて提案してしまい、ごめんなさいm(__)m

キングママさま♪

こちらこそトナカイさんのかぶりものありがとうございました
我が子ながら可愛いかったです(←親バカ)
2時間貸し切り・・っていっても
いつもママさんが「そろそろ・・」って言われるまで居てましたよww
幹事さんいろいろ気を遣って下さってありがとうございました
楽しかったですww

そうなんですよ~うりちゃんには申し訳なかったです(汗)
いえいえwwピシッとしてない親が悪いのです
水口でお会いした時は全然平気だったので
油断してしまいました(反省)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR