今年最後のお里帰り~誰も勝てまちぇん

伏見稲荷大社から戻ってみたら
こてつちゃん常吉ちゃんの美容が終わってました

お久しぶりにお会いするママさんは
ストレートのサラサラ髪を伸ばされてました
相変わらずお綺麗

DSCN1689 (450x253)

カメラを向けたらモデルポーズの常吉ちゃんに
恥かしそうに下を向いちゃったこてつちゃん

DSCN1695 (450x253)

仲良し兄弟さんはお兄ちゃんの方がシャイなんですね

DSCN1696 (450x253)

がっちゃんとあられちゃん・・・こちらの兄妹は・・・

DSCN1733 (450x253)

いつもはお互いに知らん顔をしてるのに・・
・・・いい感じでした

DSCN1735 (450x253)
DSCN1746 (450x253)

悪戯ざかりの琥珀ちゃんも妹ですが・・

DSCN1649 (450x253)

「にーたん、あしょぼ~」の琥珀ちゃんが来たら逃げ回ってました

DSCN1756 (450x253)

がっちゃんだって小っちゃい頃はこんなだったんだよ~
遊んだらいいのに(笑)

DSCN1758 (800x450)

弾ける琥珀ちゃん
イスからぶら下がる常吉ちゃんのリードを引っ張る

DSCN1713 (450x253)

くつろぐ神楽姫に忍び寄る白い影・・・

DSCN1751 (580x326)

「神楽たん、あしょぼあしょぼ
しっぽプリプリでちょっかいをかけてました

「そんなことしてたら神楽ミサイルが発射されるで~

優さんが言った途端に神楽ちゃんのミサイルが炸裂

DSCN1749 (580x326)

「アウ~~」
神楽ちゃんが一声威嚇すると・・・

ひるむどころか、琥珀ちゃんは大喜びでヒートアップ
「きゃははは~もっとやって~~」
おまけにりずちゃんまで加わってしまいました

ふたりからの攻撃を受けた神楽ちゃんは
ネクラルームに避難したのでした

DSCN1750 (580x326)

マルパラにどっぷり浸かって楽しんでると
ロビンの美容が終わりました

DSCN1767 (580x326)

・・・うっスルドイ
いやいや・・そんなことないよ~待ってたんだよ

すっかり可愛く変身した息子達と大満足で帰ったのでした
次回は来年になりますね^^

楽しみだな~








ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

お里帰りお疲れ様~☆
あ、、、楽しいマルパラだから
疲れませんよね(*^_^*)

こてつちゃんの矢印…
優さんに向かってて、笑っちゃった♪

私も早く ナマ琥珀ちゃんを抱っこ
したいですぅ~~

今回も同じ日かな?と思っていましたが、
振られてしまいましたw
ロビンくん、がっちゃんもモケ脱出して、
綺麗になって年越しですね^^

毎度毎度、ちゃりちゃん画像ありがとうございます^^
お里での出番が少ないので、皆さんのお里帰り記事はを楽しみにしているのです^^

ガッちゃん!只今!お勉強中~♪
実の妹ちゃんたちと触れ合い…馴染んで行く~って
感じですね(^_-)凸
おモケモケの可愛いお顔のガッちゃんが
みらい顔の素敵なイケメンになりました。
ロビンくん…キリリとしたイケメンになったと云うのに
もしかしたら~♪…忘れてんじゃないの~の
お顔がグー(^-^)g""受けましたぁ~
お二人ともきらきら王子になって
素敵なXmas・お正月をお迎え下さい。
いつも暖かい お里 今回も 堪能されて
良い1日でしたね(^▽^)V  

とびっきりのイケメンブラザーズでクリスマスと新年を迎えられてステキ!暖かくて楽しいお里の様子、元気一杯もらいました。
チビちゃん達から逃れる神楽ちゃん、可愛い( ´ ▽ ` )ノ!あられちゃんとがっちゃんの様子もめちゃ可愛い!

ぷまぴちゆきさま♪

琥珀ちゃん可愛かったですよv-238
あんな頃があったのにね~
でも、やっと落ち着いてきた息子達だし
一からまた育てるのってもう出来ないかな~
孫とのふれあいはお里でさせて頂きますわ^^

矢印、確かに・・・(笑)見て笑ってしまいました
優さん(こてつさん)ごめんよww

おっさん。さま♪

りありの家は今週末辺りですか?^^
お仕事でお疲れなので運転お気つけ下さいませm(__)m
パパの有給消化で1日休めたので行ってきましたww
我家は2頭なので混んでそうなので遠慮したんですわ
近いのでいつでも行けますもんね

ちゃりちゃん間違ってませんでした?ヨカッタデス^^
ママワンのお名前は何度聞いても覚えられないので
写真に名前を入れるのを断念しました

クーチャチャさま♪

いつもすっきりカットして頂いてるので
2ヶ月でも大丈夫なんですけど
やっぱりカットしてすぐが1番可愛いですね^^オヤバカデス
マルパラで遊んでると時間がすぐ経ちますね

クーチャチャ家は年末は行かれるのかなww
年末慌ただしいですが
風邪など引かれませんようにご自愛下さいませ
ホントに年々日が経つのが早いわww

ととママさま♪

昨年よりちょっと早めに可愛くして頂きました^^
お里は賑やかで楽しいですね
可愛いオチビちゃんを見てると
元気で癒されますww
ママワン達のワン同士のやりとりが面白いです
あの人数の多頭飼いは一般では無理ですもんね~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR