重ね着

ままんさんからクリスマスプレゼントを頂きました
連絡先を存じ上げないのでブログでお礼を申し上げますm(__)m恐縮デス
ままんさん、つくしママさん、ありがとうございました
ふたりとも大喜びです

DSCN1768 (450x253)

みらいさんちのカレンダー
ウフフ今年は5月にマルチーズが載ってますね

DSCN1784 (450x253)

今回のカットは、洋服を着せるので3mmでお願いしましたが・・

DSCN1769 (450x253)

ロビンは寒そうです

DSCN1770 (450x253)

風邪を引かせては・・・と
ヒートワンのタンクトップとフリースを重ね着させてます

DSCN1777 (450x253)

がっちゃんは真冬の川でも渡っちゃうもんね~

強いというより・・・感じてないだけだから重ね着してね















ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

つくしママと再会 良かったね~
ママンさんからのクリスマスプレゼント
みんな美味しく クーチャチャ坊も頂いて
堪能しています。
お里は、矢張り! あったかぁ~い出会いが
(≧∀≦)嬉しいですね
ロビガジちゃん
重ね着 素敵なチョイス!
お二人 お揃いで とっても可愛い~
良く似合ってますよ
3㎜カットでもヌックヌックDA~♪ 

クーチャチャさま♪

お会い出来なかったんですよ~残念。
たくさん頂いて恐縮しています
これからまだまだ寒くなるのに
今から重ね着なんてちょっと過保護かな?
年明けの寒波の頃は雪だるまのようになってりして(笑)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR