クリスマスプレゼント

待ちに待ったランフリーが届きました

今月の5日に注文。いつもは3~7日で届くのに

返信メールで「込み合っているので到着は最短で20日になります」とのこと・・

慌てて家に残ってるランフリーを量って今日までもたせました

ロビンはランフリーとアカナのMIXを食べさせてのを

足りないので途中からアカナだけを食べてもらう事に・・・ゴメン

ネット注文はこういう事があるので

日にちの余裕を持って注文しないといけないですね(反省)

近くで買えたらいいのにな~

DSCN1812 (450x253)

クリスマス用ギフトがあったので一緒に購入しました

ジャーキーやクッキーの詰め合わせでした

DSCN1816 (450x253)

ささやかですが今年のクリスマスプレゼントです

ラッピングが可愛かったです













ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

良かったですね~

大量生産していない安心なフードは、注文から日数がかかったりしますね~
おまけにお歳暮の時期で宅配も遅れがち。
うちも、やきもきしながら待つことが多いです。
またいつものご飯に戻れてよかったね!
クリスマスのおやつ、素敵ですね~
大喜びだったかな?

ヤキモキのフードでしたね
年末は、大変です~(T^T)
しかし ロビガジちゃんの食生活が守れ
良かったです。
素敵なクリスマスプレゼント付きだなんて!
美味しく頂いて 
楽しいXmasをお送り下さいませ~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

ケロ姉さま♪

そうなんですww
ロビンは肉系のフードだったので量が少なくなって
ますます早食いになってしまいました
やっと届いて助かりましたw
ちょっと多めに注文したので余計にかかったのかな~
おやつはまだ開封してませんのよ
クリスマス頃ですね~

クーチャチャさま♪

年末なんですよね~
心も環境も全然追い付いてませんww
のんびり構えてて慌てることが多々あります(汗)
なんとか間に合って良かったデス
もしもの時のためにすぐ手に入る
セカンドフードを考えとかないといけませんね・・・
ありがとうございます^^
クーチャチャさんも素敵なXmasをお過ごしくださいね
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR