あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・

新年あけましておめでとうございます

DSC_4786 (450x301)

年末年始。。。
普段より忙しい日々を過ごし・・
新年早々ちょっとへこむこともあり・・・
ブログから遠ざかっておりましたm(__)mスミマセン

みなさまは如何お過ごしでしたでしょうか?


さて、気を取り直して

今日はみんなで初詣ならぬ初トンボ池散歩に行ってきました

DSC_4816 (450x301)

人影もまばらでしたが、相変わらず癒されるスポットでした

白鳥に・・
DSC_4788 (450x301)
鴨に・・・
DSC_4799 (450x301)
あれ?見かけない鳥が・・・・鵜?
DSC_4787 (450x301)

久し振りのお出かけにふたりとも大喜び

DSC_4819 (450x301)
DSC_4822 (450x301)

幼稚園で習ったお散歩方法もかなぐり捨てて
ぐいぐい引っ張っておりました

DSC_4807 (450x301)
DSC_4809 (450x301)
DSC_4811 (450x301)

DSC_4812 (450x301)

遅くなりましたが・・

ふつつかブログでございますが

本年もよろしくお願い致しますm(__)m









ブログランキングに登録しております
ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

あけましておめでとうございます
今年もロビンくんとがっちゃんい癒されに伺います❤
とにかく二人のやりとりがカワイイ!!
ブログ楽しみにしてます
トンボ池公園のお散歩たのしそうですね
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございまーーす♪

新年の記事がトンボ池公園なんて、
嬉し過ぎます(^◇^)
何度でも訪れてみたいトンボ池!
ロビンくん&がっちゃんのお散歩の
様子をみていると・・・
癒されますね~
いや・・・安心する・・・かなっ^m^
グイグイ引っ張るのは、くまかめだけ
じゃないって感じで~♪

今年も宜しくお願いしまーす(^_-)-☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年も元気なロビガジちゃんと
ほのぼのとした88さんのブログを
楽しみに お伺いします。
トンボ池 相変わらず
素敵なスポットで o(^-^)oワクワクの
ロビガジちゃん達のグイグイお散歩が
こちらまで楽しく癒やされます。
(≧∀≦)嬉しいと先を急ぎたいのは、
クーチャチャ坊も同じ
ロビガジちゃん 楽しいお散歩良かったね(^_-)凸

今年も(*^^)/ヨロシクです~❤

明けましておめでとうございます!
がっちゃん、ヘルニアはすっかり良くなったのでしょうか?
元気に歩いてて安心しました。
今年も又ロビ君とがっちゃんに会いにブログにお邪魔させて頂きます。
本年も可愛い2人の日常楽しみにしています!何とぞ宜しくお願い申し上げます^ ^

あけましておめでとうございます

こちらこそ今年もお邪魔させてくださいね
ご実家で楽しいお正月を過ごされてましたね
羨ましいv-238
私の方は元旦と5日だけが休みだったので
まだ自分の実家には行けてません・・・
って言っても車で10分の距離なので
普段はしょっちゅう行ってますの(笑)
本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

良かったwぷまぴちゆきさんに喜んで頂いて
でもトンボ池で喜んで下さるのは
ぷまぴちゆきさんだけですよ・・(笑)
・・あっ、うちの子もですねww
両方のご実家めぐりお疲れ様でした
ワンコ連れがダメなのはパパ実家と同じでした
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


クーチャチャさま♪

こちらこそお正月そうそうサボってしまいました
スミマセンm(__)m
トンボ池で広場でノーリードで遊べた時期もあったのですが
ばっちいのですが
野ウサギやら野鳥のフンを食すようになっちゃって・・・
怖くて離せません(泣)
リードつけてても油断できないのですよw
こんな意地汚い兄ですが
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ととママさま♪

あけましておめでとうございます
ありがとうございます
あれ以来ヘルニアは出てなくて元気にしてます
(風邪はひいちゃったのですが・・・)
相変わらずぴょんぴょん縦とびしたり
プロレスしたりするのでその都度とめてます
今年もよろしくお願いいたします
お正月ご旅行で羨ましかったです~

明けましておめでとうございます。
ロビン君がっちゃん元気に新年迎えられたご様子何よりでございます。
今年も楽しいblog拝見させていただきます。また、お会い出来きれば幸いです♪
今年もヨロシクお願い致します。

明けましておめでとうございます。
ロビンくんとがっちゃん、元気にお散歩ですね♬
幼稚園で習ったお散歩方法をかなぐり捨て…というのに笑っちゃいましたw
うちもね〜。なかなか上手に歩いてくれませんね。
新年早々凹むことっていうのが気になりました。大丈夫ですか?
今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

angieさま♪

明けましておめでとうございます。
ありがとうございます
angieさんもクッキーちゃんやご家族様と
楽しいお正月をお過ごしでしたか^^
うるさい息子達ですが本年もよろしくお願いいたします

のりりんさま♪

明けましておめでとうございます。
喜んでるのでこちらもつい許しちゃうから
ダメなんでしょうね~

ありがとうございます
人間関係って難しいなぁ~
気にする自分も情けなくて・・
つい愚痴っちゃってすみませんm(__)m
今は立ち直ってます^^
本年もよろしくお願いいたします

No title

いや~完璧に出遅れでございます^^;
新しいテンプレートになり
気持ちも新たになりましたか?

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

いつも早い88さんが更新がなかったので・・・
お風邪でもひかれてたのかな?って心配してました
サボっていたんですね^^グフフッ
ゆっくり出来る時はゆっくり休んで下さいね
我が家も正月はお出かけ一発目は餅散歩でしたから~(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします

No title

ロビガジ88~あけおめ~
どうしたのかと思ってたよ、復活したならOKOK!!

生きてると色々あるねぇ、出来事は出る来るだから時と場所を選ばず^^;
お正月でもドンマイ!!
ちなみに今年の旧暦の元旦(春節)は1月31日らしいよ^^

テンプレ変えたのね、これの前に何か別のにしていたような?
私の見間違えかなぁ・・・ボケてるからね(笑)

今年もロビガジ家の皆が健康で過ごせますように。
今年も宜しくね~

もっちぃママさま♪

あけましておめでとうございます
いえいえ~
こちらこそいつも出遅れてすみません
新年早々、サボり癖が出てしまいました
そろそろ更年期か・・
無理せずマイペースで今年も頑張ります^^

もっちぃちゃんも楽しいお正月お散歩でしたねw
今年はお天気に恵まれて良かったですね
本年もよろしくお願いいたします


ごぎょう母さま♪

あけましておめでとうございます
家族ともども元気で年を越させて頂きました
でも、忙しかったww(泣)
ロビンとがっちゃんには5日までほとんどかまってあげられず
申し訳ないお正月でした。。。
では、旧正月には家族サービスしますわ(笑)

テンプレート・・最初はアルパカにしたんですが
ワンコのブログにアルパカもな~と思い1日で変更しました
本年もよろしくお願いいたします
ごぎょうちゃん、びびちゃんによろしく^^


非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR