正月太り

年末年始、忙しかったんですが・・
私の体型が劣化し続けてます

DSC_4831 (450x253)

そういえば・・・

紅白が終わってからも飲んだり食べたりしたし
お鍋でお腹いっぱいの後の〆の雑炊が美味しかった
あっ食べ放題も2回行ったっけ?

DSC_4826 (450x253)

はい
年末に豪勢なおやつを買い込みました
・・・凹んでたので食べ物に走ったのかしら(言い訳)

DSC_4830 (450x253)

そして・・我家にはもう一人天罰を受けた人がいますこのオナカ

DSC_4834 (500x281)

ロビンには好評ですが
これは、まずい・・やばいです

明日から量って食べるかな
太るのはやすし。。。痩せるのは難しです










ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら〜ん、ロビンちゃん気持ち良さそう♥️
パパさんのお腹はこれでいいと思います(^m^)
だって、ロビンちゃんがとっても喜んでそうだから。
ロビガジさんも、元々スマートだから大丈夫です。
お鍋の後のお雑炊って、ほんっと美味しいですよね〜♬

No title

こんばんは~
年末・・お正月は危険ですね~
太るのは簡単なのに
減らす事はホント大変・・(-_-;)
私もココに隠れておやつ食べてるツケが・・・
痩せようと決心しても
あっもうすぐ、鏡開きでぜんざいが~と
どんどんのびのびになっていきます(^^ゞ

No title

すご~くおそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
お正月はついつい食べ過ぎちゃいますよね~(>_<)
ってうちは365日なんすが…(^_^;)

今年もよろしくお願いしま~す(^_^)v

ホントにねぇ~!

太るは、易しで
痩せるのは・・・難しいですね
ストレスがたまれば、食欲旺盛になるのは、
どして~? なんだろう・・・?
中年以降ともなると 消費能力が落ちて
痩せにくくなり  困りものですね
お鍋の後の雑炊は、別バラで美味しく頂ける!
お正月は、おやつ いっぱい
どこのお宅も一緒なんだなぁ~と実感!
パパさんのお腹で気持ちよく 
これでイイ~あんばいのロビンくんのお顔
最高に気持ち良さそう・・・幸せなお顔を見ていると
これでいいのDA~と思いますが
健康を考えると(^_-)-☆ねっ!
ダイエットかぁなぁ~!(笑)

私、もう手遅れです~

去年のお正月に「ヤバイ!」って思い、そのままズルズル…
もう今回のお正月がとどめでした~
ファミリーパック買って少しずつ食べようという予定が、
まさかの一気食いですもん。
ロビがちゃ兄弟そろってお腹でごろごろさせてあげれますよ~ん♪
どうして買っちゃったんだろ、ファミリーパック…

のりりんさま♪

優しいコメントありがとうございます
ロビンもがっちゃんも内臓脂肪たっぷりの
ポワポワのお腹に乗っかるのが大好きなんですが
このまま放置するとズボンが履けなくなって
家計にとって大打撃なのですww
・・・あっそれと健康もです(2番目か?)

お鍋にお餅いれてうどん入れて雑炊したらダメですよね(汗)

COCO母さま♪

そうなんですよww
美味しい物があるとつい
「明日から気をつけよう~」
って思うタイプなのです
それと年のせいか筋肉が落ちてきたような・・・
単に太るのでなくて体型が変わって来てますの(泣)
筋トレせねば。。。

はーちゃんママさま♪

あけましておめでとうございます
ブログをサボってまして
こちらこそ失礼致しましたm(__)m

はーちゃんママさんちは365日グルメちゃんなんですねw
あ~お邪魔したいww

本年もよろしくお願いいたします


クーチャチャさま♪

そうなんですよ~
この年になると見た目もなんですが
色々と体にガタがきちゃうんですよねww
重い荷物を持ち続けてるみたいなものですね~
昨日はスクワット20回しました。。。
あんまり意味ないみたいだけど
しないよりましかな~と思って。。。
次にお会いするときまで頑張りますww

ケロ姉さま♪

そういえば・・買物の時は晩ごはんの食材を選ぶより
お菓子売り場の滞在時間の方が長いです
新製品のお菓子は必ずチェックするし・・
あ~あ
まずここから変えないといけませんね
ファミリーパックって魅力的ですよねw
私もつい買っちゃいます。。。
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR