今日も豪快に寝てますzzz

そろそろ洗わないとダメかな・・・

DSC_5012 (450x253)

暖かかったので決行しました

逃げ回るので、がっちゃんが先です

DSC_5021 (450x253)

意外とシャンプーもドライヤーも大人しくてお利口さんでした

DSC_5022 (450x253)

それに比べて・・ロビンは

自分の番になったら背中を向けてスタンバイしてるくせに

DSC_5024 (450x253)
DSC_5023 (450x253)

シャンプー&ドライヤーの間、ずう~っと私の左腕にしがみつくので

片手しか使えなくてはかどらない

DSC_5025 (450x253)
DSC_5026 (450x253)

お疲れなのか・・今日も豪快に寝てます

DSC_5027 (450x253)

ありゃ、シャッター音で気が付いちゃった

DSC_5030 (450x253)
DSC_5029 (450x253)

またすぐ黒くなっちゃうけど・・・

次はいつになるかな~









ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

ロビガジちゃん お疲れ様~!

お利口さんですね…がっちゃん
ロビンくんは、88さんに 甘えたかな?
そんな 違いのお二人さんだけど…
ふんわり フワフワ
お二人とも メチャかわいい~
綺麗な仕上がりで素敵です(^_-)✩
頑張りましたね!
お手入れが終われば
お疲れさま ゆっくり 豪快な寝姿
健やかな証拠!
ゆっくりお休みを・・・和みの光景
いいなぁ~ 気づいた お顔 いいなぁ。。。


No title

あーーー、幸せな寝姿ですね♪
豪快に寝てtも、やっぱりカメラの
シャッター音で起きちゃうの~☆
それって、熟睡してないから
気付くんでしょうね(*^_^*)
さすが、ワンコだ!
番犬の心を忘れず~かなっ♪

クーチャチャさま♪

お手入れ嫌いだったのに
この所前ほど暴れなくなりました
もうすぐ2歳だし大人になったのですかね^^
ロビンは前はしなかったのに
両足立ちで前足でしがみつくのを覚えちゃって
やりにくくて困ってます(>_<)
油断してるとトリミング台からも飛び降りそうで
必死で格闘してますよ~
本人も疲れるはずですね(笑)

ぷまぴちゆきさま♪

普段もカメラを向けると
顔を背けるのでおやつでつったり
奇声を発したり必死で撮ってます
くまかめちゃんは大丈夫ですか?
音には敏感で夜中でも
遠くのワンコの吠え声に応えたらりしますね
ご近所迷惑で冷や冷やですよ~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR