幼稚園だと出来る子=^_^=

先日、幼稚園に行って来ました

(カメラを忘れたのでガラケーの写真です

和音さんでのカフェでワンコラしたのでご報告。。。
預けてからトレーナーさん達と近くのカフェに行って下さったそうです

「ふたりとも全然大丈夫でしたよ」

幼稚園のブログではお利口に待ってる写真が・・・
スイマセン、勝手に拝借しましたm(__)m
(右から ボヌちゃん、がっちゃん、ロビン)


kafe.jpg

飼い主レッスンではボヌちゃんと別メニュー
「完璧ですね」って先生に褒められてました
羨ましい。。。

cd.jpg

ロビンとがっちゃんは
他のワンちゃんへのワンコラ止める練習をしました

ab.jpg

幼稚園だと魔法のように出来るのです

どうしたら他でも出来るのかな。。。










ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ワンこらを止める方法!
是非とも知りたいです^m^
くまかめ・・・激しいから☆
特に かめが、くまを上回る激しさで・・・
頭が痛いです。
ロビンくん&がっちゃんは、幼稚園では
出来るんですよね?
ちゃんと 分かっているんですよね~!
とりあえず、その理解だけでも かめに
学習してもらいたいです^_^;

あ〜、もう本当に、幼稚園だといい子ってウチもです!
私の場合は送迎をお願いしてて、会社に行ってる間に母が受け渡しと受け取りをしてるので、先生からの引き継ぎができなくて。
幼稚園はきちんとする場所と区別してるみたいで…悩ましいですよね!

ぷまぴちゆきさま♪

幼稚園に預ける時に
「お散歩で引っ張ります」とか「他のワンに吠えます」
とか言ってもトレーナーさんが一緒だと全然良い子なんですww
幼稚園から帰る道でもうワンコラしてるんですが・・・
トレーナーさんいわく
幼稚園でできる→幼稚園でママレッスンでできる→幼稚園の外で出来る
ってステップアップしていきましょうって励まされてます
いつになるやら~

ととママさま♪

ととちゃんもですかww
ある意味お利口さんなんでしょうけど
悩ましいですね(>_<)
うちの場合は他の人やワンコに慣れて欲しいのですが
ととちゃんは大丈夫だから羨ましいですよ
近頃コマンド練習もサボってるので
頑張らないと!

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR