がっちゃん、キティちゃんと張り合う?!

今日は寒かったですね~~~

小雪が舞う中・・

幼稚園に行ってきました

一人で運転する時は、助手席と前の物入れに木の板を渡して

ドライブボックスとキャリーを並べて置いています

DSCN0038 (450x253)

行きはがっちゃんがキャリーで帰りはロビンと交代してます

DSCN0039 (450x253)

幼稚園に通う事10ヶ月。。。

ある交差点で信号待ちをすると

がっちゃんが何かに向かって吠えます

DSCN0034 (450x253)

見えるのはこの風景

何に向かって吠えてるんでしょう?

不思議。。。

DSCN0035 (999x562)

今日も吠えたので良~く見てみたら・・

えっ?まさか・・これ?

DSCN0035.jpg

あはは・・まさかね~

キティちゃんとは張り合わないよねww

がっちゃんに聞いてみたいな











ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

がっちゃんとしては、国際的人気のキティちゃんはライバルに違いありません!!
ライバルに負けないように、アイドルがっちゃん、頑張れ〜!

…ファンより♥️

No title

毎回同じ所で吠えるのかな?
キティーちゃんかな~?ppp
はなは最初の頃何を見ても興味津津でよく吠えてました。
今は少し落ち着いてきたんだけどね、
でも今でも絶対吠えるのがお店とか駐車場の前にいる
警備員の人に吠えるのよ~(^_^;)
カフェでも来てるお客さんには吠えないけど
カフェの人に吠えるし…(^_^;)
ほんと、何でか聞いてみたいよね~!

のりりんさま♪

人が歩いてる訳でもなく・・ワンコもいない・・
何が気になるのか不思議なんです
今度キティちゃんを見せてみようかなww
ポロンちゃんのライバルは何かな~^^

はーちゃんママさま♪

がっちゃんも歩いてる人やワンコにも吠えますよ
はなちゃんはもう落ち着かれたんですね
ロビンも最初の頃より落ち着いたので
がっちゃんも落ち着いてくれたらいいのにな~
警備員さんやカフェの人みたいな
働いてる人にエールを送っているのかな?
それとも制服が気になるのか・・
ホントに聞いてみたいですね^^

mackeyさま♪

今日もですけど寒いですねww
冷凍庫に入ってるみたいでした
そういえば、もっとチビの時は雪を追っかけてましたね~
キティちゃんは迷惑ですよね^^
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR