幼稚園でレッスン♪

昨日の幼稚園はおひとりさまでした

ロビンは知らない人に吠えないようにお散歩レッスンの時に

通りがかりの人に私が持たせたおやつを貰ってたそうです

ウンチがゆるかったそうですが帰ってからも今日も大丈夫でした

緊張したのかな?

DSCN0041 (450x253)

がっちゃんはうちの中で外の物音に反応するので相談したら

克服用のCDを聞いたようです

DSCN0042 (450x253)

私のレッスンは基本のコマンドの復習をしました

レッスンの後、幼稚園お手製のカレンダーを頂きました


DSCN0040 (450x253)

昨年からカレンダー用の写真を言われてたのに忘れてて・・・2月になっちゃった

2階に持って行ったカレンダーの所に飾りました

がっちゃん・・自分の写真だから吠えないよね^^









ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

カレンダー、いいなぁ。
ロビ君、よく頑張りましたね!
ととも一歳過ぎてから吠えが多くなって困ってます。がっちゃんと同じで家にいると小さな物音が廊下でするだけでギャホギャホ。CDどんなの聞かせてるのか知りたいなぁ。がっちゃんも頑張れ〜!

ととママさま♪

月に2回しか行ってないので
なかなか進まないんですよw
CDはないので家ではユーチューブで検索して
流してみてくださいって言われてます
頑張りま~す^^
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR