野生の血 (・・?

ソファー用にムートンのクッションを買ったら・・・

DSC_5208 (450x301)

新しい物好きのがっちゃんが

早速チェックにやってきました


DSC_5207 (450x301)
DSC_5223 (450x301)

ムートンの臭いで・・だんだん興奮してきたみたい・・・マズイ

DSC_5206 (450x301)

どうやら・・がっちゃんの野生の血を呼び起こしたようです

部屋を走り回ったと思ったら、

クッションを咥えて振り回しだしました

DSC_5232 (450x301)
DSC_5217 (450x301)
DSC_5228 (450x301)

あまりの興奮ぶりにロビンまでつられて・・・

DSC_5210 (450x301)
DSC_5212 (450x301)

ふたりとも野生に戻って激しく争ってます

DSC_5213 (450x301)

こらぁ~!やめなさ~~~~いヽ(≧Д≦)ノ

DSC_5221 (450x301)

ボロボロにされるのも時間の問題ですね。。。(´A`。)グスン

どこに置こう・・・


買う前に気づけば良かった(>_<)












ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

No title

ああ・・・
どこまで似てるんだろう・・・
くまかめ姉弟と。
どうして新しいモノに興奮するのでしょうね☆
異常なぐらいの取り合いが(争い)が、毎回
繰り広げられてます。
カドラーや敷布を洗濯した時も同じ!
『ニオイ』がきになるのかしら?

正気に戻った時のロビンくんとがっちゃん。
可愛いなぁ~~

まぁ・・・ ボロボロになるのは、時間の問題ですね^m^

元気 元気!

やってますねぇ~(笑)
新しい 素敵なものは、何でも興味ある
お・年・頃…がっちゃんにつられて
ロビンくんも加わって
お祭り騒ぎが 楽しく拝見しましたが…
88さん 複雑?…かな!
楽しい光景だけど
あとあとを創造すると・・・

ファイト一発・・・じゃなくて
88さんの一喝で我に返ったお二人のお顔!
なんとも いい~お顔 \(^o^)/♪
良い子DA~!

No title

正気に戻ったふたり ツボです^^
88さんはコワいね~フフッ
餅丸もMには・・・・・デス(笑)

ぷまぴちゆきさま♪

ホントにね~
くまかめちゃんと似てるなんて光栄ですわw
新しい物や洗濯物は好きですね
ダウンのコートに付いてるファーも齧られますよ^^
解ってるのに失敗しましたww
また無駄なお買い物をしてしまいました
クッションを取り上げたら
キョトンってしてました(笑)

クーチャチャさま♪

ロビンは初め興味なさそうだったのに
がっちゃんの興奮でつられてきて
一緒にガウガウし出しました
ホドホドにしててくれたらいいのですけど
スゴイ争いになってきたので
取り上げました
クッションは置くところに困ってます
残念です(T_T)
クーチャチャ坊ちゃんはこんなに激しくないですよね~
羨ましいですww

もっちぃママさま♪

そうですよね~
ホントは優しいママでいたいんですよ^^
でも、思わずでちゃいますよね~
Mさまお互い頑張りましょう(笑)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR