ああ無情。。。

トンボ池で足が泥んこになってしまった・・・

足以外もばっちいので思い切ってシャンプーしました

DSCN0044 (450x253)

がっちゃんは、つかまっちゃえば

シャンプーもドライヤーも大人しいから助かる

DSCN0045 (450x253)

・・・兄の方はビショビショでしがみつくから

私までビショビショに・・・

洗面所は寒いのでリビングに暖房器具を総動員しました

DSCN0048 (450x253)

ドライヤーも嫌がってなかなか進まないロビン

DSCN0046 (450x253)

顔がまだ濡れてるよww

DSCN0049 (450x253)

終わった途端、パパの膝に登って行きました

DSCN0050 (450x253)
DSCN0051 (450x253)

ビショビショでカットも入れて2時間頑張ったのに・・・

結局の~んびりテレビを見ているパパが

美味しい所を持っていくのでした














ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

No title

あーーー^_^;
分かるわぁ~~
かめは、つかまえちゃえばシャンプーも
ドライヤーもOK♪
でもくまは・・・
お顔&前足を嫌がるので、シャンプーも
暴れる暴れる~~
ドライヤー逃げる逃げる~~
特に顔周りは、断固としてそむけようと
して頑張ってますよ(*^_^*)
だからいつも、微妙に生乾き・・・

こんな所まで、ロビガジ兄弟と似てるのね☆

ぷまぴちゆきさま♪

ほんとですねww
くまちゃんとロビンって女の子と男の子だし
年の差だって違うのに
どうしてこんなに似てるのかな~(笑)
ママの悩みも一緒ですね~
解るわww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR