やってしまった・・・

モケモケの息子達には悪いけど
昨日久し振りに美容院に行って来ました

「ど~します?」
「伸びた分だけ切って下さい・・・」

カットが始まったので何気に雑誌を開くと
田丸麻紀さんの写真が・・・

田丸真紀

「最近、田丸さんとか真木よう子さんの髪型が人気あるんですよ~」

美容師さんの言葉にふと魔が差してしまった

「じゃあ、私も切って貰おうかな
「えっ??メチャ切りますよwwいいんですか?」
「いいよ。切ろうかなって思ってたねん」

似たように切って貰ったからって
田丸麻紀さんみたいになれるはずはないけど
さっぱりするだけでいいわ・・・



カット後、気分よく家に帰ったら

DSC_5421 (450x301)

けたたましく吠えながら逃げるがっちゃんの姿が

ロビンは飛びつきながらクンクン匂いを嗅いでました
嗅ぎ慣れない整髪料の匂いが気になるらしい

DSC_5426 (450x301)

改めて見たらおばちゃんっぽくなったような・・・

パパに
「短くなっておばちゃんぽくなった?」
って言ったら

「別に短くなったからおばちゃんになったわけやないよ」

・・・なに?前からって意味?
もうちょっと慰めようがあるでしょうが

明日から伸ばそう











ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

きっと、お似合いのはず!

このお写真の田丸麻紀さん、ロビガジさんにそっくり~(^-^)b
お二人の感じは、似てらっしゃるわv(^-^)v
だから、トリマーさんじゃなくて(爆)、美容師さんも田丸麻紀さんの
事を持ち出しきて、そんな風におっしゃったんだと思いますよ。
ロビガジさんは、ほっそりしてて、スマートだし
きっとショートも、すてきでしょうね。
早く、お会いしたいです~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

No title

いや~絶対似合うと思うわ
間違いない!
だって88さんのお顔知ってるから~
でもがっちゃんは好きなママがショートにかわってしまったから
あやしいやちゅなんですね
あのロビンくんでさえ あっ失礼^^;
わんには整髪料のニオイはどんなもんなんでしょうかね?

ぜひ、ショートの88さん見たいわ~ウフッ

キングママさま♪

ひょえ~~ホメゴロシですよ~~(汗)
パパと職場の人にケチョンケチョンに言われたので
元気がでました
ありがとうございますm(__)m
キングママさんもショートですよね
お似合いですよww

髪型を変えるといくつになっても
テンションが上がるものですね^^
・・・でもやっぱり今日から伸ばしますわww


もっちぃママさま♪

オフ会幹事さんお疲れ様です
伊豆でお泊りなんてスゴイww
チーム関東&東海盛りあがってますね~
羨ましいですw

ロビンは臭い物好きなので
興味津津で夜寝る時に
頭をガリガリされて大変でした(笑)
短いと洗髪は楽ですよ^^
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR