お里がえり~アフター

お里帰りの記事の最終回です

琥珀ちゃんとあくびちゃん・・・
まだまだチビッコのふたり

DSC_5512 (450x301)

プロレスごっこを始めました

DSC_5513 (450x301)
DSC_5514 (450x301)
DSC_5515 (450x301)
DSC_5500 (450x301)

ロビンとがっちゃんのアフター
私が写真ばっかり撮ってるのでクレームを言うロビン

DSC_5487 (450x301)
DSC_5521 (450x301)

せっかく他のワンコと触れ合える機会なので
がっちゃんをママワンの中に投入ww

DSC_5523 (450x301)
DSC_5524 (450x301)
DSC_5525 (450x301)

なにげに並ぶ妹たち・・・

せっかくのスリーショットなのに・・・
いくら私が名前を呼んでも
顔を背けて気配を消そうとする兄なのでした

久し振りのお里がえり
ふたりともすっきり可愛くなりました
楽しい1日をありがとうございました











見て頂いてありがとうございますm(__)m

ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

あられちゃん、がっちゃん、琥珀ちゃんのスリーショットですね♬
ことちゃんもいれば良かったですね〜。欲張りかな(^_−)−☆
がっちゃんは妹たちに囲まれて照れちゃったんですかね。
前記事、琥珀ちゃんのやんちゃ振りが伝わってきて最高でした(*^_^*)
やっぱり親戚っていいわ❤︎

No title

里へ帰れば…ついつい(笑)
わが子は、ほったらかし~に
なりますね(^_-)凸
クーチャチャ坊は、いつも
ママワンに紛れながら
ロビガジちゃんたちと同じ目をして
静かに訴えています。
クー坊は、幼馴染のゆめちゃんや
もじゃちゃんそして 何故か
茶茶坊の幼馴染のクリスちゃんが
いつも クー坊の傍に寄ってくれます。
茶茶坊は、ひとりぼっち!?…
いえいえ 優しい幼馴染のあられちゃんが来てくれます。
がっちゃんの妹ちゃんは、いい子ね
本物の兄・姉妹のがっちゃんたちの光景
ほのぼのしていて 矢張り本物!
茶茶坊が羨ましがります(^_-)
楽しいお里帰り 良かったね
暖かいお里 いつみてもいいなぁ~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆


がっちゃん、女の子みたいで可愛いくなりましたね^ ^。
そつか、兄妹のスリーショットなのに照れちゃったかな?
ロビ君は88さんに抗議ですね。
お里の記事はいつ見ても楽しくて幸せ気分になります。

のりりんさま♪

そうなんですよww
自然と並んでくれてたのでチャンスだったんですが
ヘタレな兄がどうしても顔を背けるんです
残念でしたe-456
パピーの頃って思いがけないことをするので
面白いです^^
ホントに親戚っていいですねe-266

クーチャチャさま♪

そうなんですよ~
パパに写真を撮って貰うと
あとでブログにしづらいので
ロビンを預けて必死で撮ってました(笑)
クー坊ちゃん、茶茶坊ちゃんは
仲良しのお友達がおられるんですね
ロビンとがっちゃんは以前ほどではないのですが
どうしても抱っこ、抱っこって
せがまれます
遊んでくれたらいいのにな~
お里では待ち時間も楽しいですね^^

ととママさま♪

やっぱり女の子の方が度胸があるのかな?
がっちゃんも抱っこw抱っこwwばかり言ってるし
すぐ抱っこする人もいるので
なかなか自然な写真が撮れないんですよ~
とと王子は以前馴染んでて楽しく遊ばれてましたね
いいな~♪
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR