幼稚園~ダメダメの1日

早春のトンボ池公園~~

DSC_5535 (450x301)
DSC_5539 (450x301)

幼稚園の日なのに
なぜトンボ池の写真があるかというと・・

実は私・・・またやってしまいました

DSC_5541 (450x301)

この写真の後、「OAPで待ってます」のボス様からのメールが・・・

うぎゃ~~今日やった???

頭が真っ白になりながら「あわあわww」言いながらボス様に電話で平謝り

大急ぎで幼稚園に向かいました



ボス様、この日はお仕事のため別行動・・

でもランチは一緒にとろうねって言ってたのに間に合いませんでした
ごめんなさい

幼稚園にロビンとがっちゃんを預けた後
休みのパパをオリックスのオープン戦がある大阪ドームに送りとどけ

幼稚園にとんぼ返りしてレッスンをうけました

ボヌちゃん、ごめんよ~おばちゃんを許して・・・

DSC_5547 (999x669)
DSC_5549 (450x301)

トンボ池にお散歩のつもりだったので
汚れても良いようにボロボロのセーター・・
日焼け止めだけのすっぴん。。。

レッスンを受けながらも
ボロのセーターが臭わないか気になって気になってww

レッスン後・・・

園長先生「この子達は(ロビンとがっちゃんは)もう出来てます
     これからはママさんが頑張って下さい
     メリハリのある指示が出来るように大声を出す練習もしてもらいますね」

・・・ゲッ・・・出来ますでしょうか

園長先生「出来ます

DSC_5546 (450x301)
DSC_5545 (450x301)

野球観戦から戻ってきたパパと
お仕事が終わってボヌちゃんのお迎えのボス様と合流・・・
ワンコラ大合唱の車で帰りました


ダメママの1日でした

・・・・・・・DHA飲むかな(反省
















見て頂いてありがとうございますm(__)m
ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

ボケてもうたな!(笑)
ボス可哀想に・・・

やっぱり、みんなでアロマやで!!

優さま♪

はい・・反省しております(>_<)
アロマ・・濃~いのをお願いしますm(__)m
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR