おやつの効果

幼稚園でのご褒美は自宅から持って行きます

以前、野菜チップを持たせたら

あまりお気に召さなかったようで

こっちを見ないで

お隣でレッスンする子のおやつばかり見てしまいました

ハズカシカッタ・・・

DSC_5347 (450x301) (450x301)


もっと強力にアピールするおやつにしなければ

臭いの強いおさかなのスライスを買ってきました

DSC_5587 (301x450)
DSC_5588 (450x301)

手ではちぎりにくいのではさみで細かく切る事にしました

DSC_5604 (450x301)

私でも解る強烈な臭いで、眠ってたはずのふたりが・・・

DSC_5585 (450x301)

あっという間に走り寄ってきました

DSC_5591 (450x301)
DSC_5592 (450x301)
DSC_5590 (450x301)
DSC_5603 (450x301)
DSC_5594 (450x301)

ふたりともしゃきっと別人(犬?)になってます

DSC_5598 (450x301)
DSC_5595 (450x301)

切った後に手まで臭うのが難点だけど・・・

これは効果ありそう








見て頂いてありがとうございますm(__)m
ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

わかるわかる~
うちも通ってる時
デブ坊だから初めフードをくれてたんだけど
見向きもしなかった(T_T)
トレーナーが砂肝出して来たら一発でいう事聞いたわ(笑)

その時おやつは重要なんだと知りました
おやつの効果でロビンくんがっちゃんガンバってね
88さんも・・・^^プププッ

もっちぃママさま♪

そうなんですよww
最初は食べてたんですけど
体には良くても味がイマイチだったのかな?
だんだんそっぽを向いちゃって・・・
でも、お魚って、
食べさせた後歯のお手入れをしないと
お口も臭いますわ(汗)
砂肝の方がいいかな~
はい、私も誰かおやつを与えてくれないかなww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR