くいしん坊 (^^ゞ

まだまだ寒いですねwww

でも、草花はちゃんと春に向かってました

DSC_5606 (450x301)
DSC_5633 (450x301)

お散歩の後、ふたりと一緒に草むしりしました

DSC_5621 (450x301)
DSC_5618 (450x301)
DSC_5630 (450x301)

相変わらず草食動物を放牧してるようです

DSC_5629 (450x301)

食べさせてない子みたいですよ



今朝、テーブルの上にお菓子の箱が置いてあって

ネズミが齧ったような穴が開いてました

DSC_5634 (450x253)

職場でこれのイチゴ味をご馳走になり
「バナナの方が美味しい」って聞いたので
帰りに買ってきたのですが・・・

まだ食べてなかったのに

DSC_5635 (450x253)

お腹の出たネズミさんは最後の1袋だけ残してくれてました

食べ物の恨みが恐ろしいことを思い出したんですね


全部食べられないうちに早く食べてしまわないと

DSC_5636 (450x253)

固い・・美味しい・・・・

でも、私はイチゴの方が好きかな?

・・・・・・・・・

ふたりに負けず食い意地の張った両親でした












見て頂いてありがとうございますm(__)m
ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

草食動物^m^
よっちゅも同じですよ!笑
ワンニャンの好きな草、室内で種から育てる方法を聞いたので、必要な時は仰って下さいね^^

そのお菓子!いちごとかバナナもあるの!?
知りませんでしたぁ!
先日、抹茶味をもらって、とてもおいしかったので^^
イチゴ味、探してみようっと♪

もよママさま♪

ありがとうございます^^
種から育てられるんですね~
外の草はPM2.5とかあるから
あんまり食べさせたくないんですよww
でも、種から育てたら可愛くなって
食べさせなくなりそうです(笑)

あっそうですねw
買いに行った時抹茶味もありました!
私も抹茶味は食べてないです
今度買ってみます♪
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR