幼稚園~桜の季節を満喫しました^m^

幼稚園の日でした

土曜日なので本日もパパが同行しました

DSC_6052 (450x301)

キャリーバッグから出てきたボヌちゃんが

真っ先にこっちに来て挨拶してくれました

嬉しいありがとう

DSC_6044 (600x402)

次にトレーナーの先生にご挨拶

フフフ・・・先生に勝った←オトナゲナイ(^^ゞ

DSC_6054 (600x402)

さて、4月ですね~

さくら学園にも学校を出てホヤホヤの

新人トレーナーさんがおふたり入られてました

DSC_6077 (450x301)

ちょっと自信なさげな初々しさ

DSC_6076 (450x301)

がっちゃんは新人さんって解るのかなかなかいう事を聞かず・・・

新人トレーナーさん、ガンバレ~





ワン達を預けて親は桜見物に行ってきました

幼稚園から歩いて5分・・・大川沿いの桜並木が綺麗でした

散りかけてたので今年見納めなのかな~

DSC_6090 (450x301)
DSC_6068 (450x301)
DSC_6058 (450x301)
DSC_6059 (450x301)

人だかりの奥で島根県のPRフェアーをしてました

ゆるきゃらの「しまねっこ」さんです

なかなか可愛らしかったですよ。。。ブレイクするかな?

DSC_6072.jpg

ランチはちょっと豪華にお寿司

DSC_6063.jpg

・・・などと、すっかりお花見を満喫

楽しんだ後は、辛~~い親レッスンが待ってたのでした。。。続く






ブログランキングに登録しています
先輩でちゅwのがっちゃんにぽちっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした~

親子でお勉強がんばってますね~
ほんと頭が下がります!
それもこれも、一緒に頑張れる仲間がいるからですよね~
ロビガチャ兄弟は新人さんに教育的指導?
ぷぷぷw
親レッスン…耳が痛い…

ケロ姉さま♪

頑張ってるんですけどね・・・
幼稚園で出来てるのですっかり出来るつもりでいると
他所ではちっとも出来なくてへこんでます
幼稚園でも最初は優しく慰めてくれてたのに
近頃は厳しくなってるんですよv-406
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR