気をつけようww

今朝、ペットシーツの上にゆるゆるの

消化不良みたいなので

元気でしたが、念のため午前中は絶食させました

DSC_6558 (450x301)

お昼過ぎにフードをいつもの半分だけあげたら

すぐ食べちゃって、欲しそうにこっちを見ます・・・ゴメンね

DSC_6552 (450x301)
DSC_6554 (450x301)

残りのフードを夕方と夜に分けて食べさせました

がっちゃんは普通の硬さのを1回しました

ロビンは全然出なかった・・・

朝のゆるウンPはロビンだったのかな?


思い当たる原因は・・・夕べ、帰宅がパパの方が早かったので

鬼母のいぬ間におやつをあげ過ぎたんじゃないか・・と疑う

DSC_6559 (450x301)

パパお気に入りのおやつ

「そんなに食べさせてないよ」って言ってたけど・・怪しい

・・私もロビンにチョコバームを盗られたので偉そうに言えませんが・・

パパ、気をつけてね









休みで良かった^^
見て下さって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメント

病院、行って来ました。
血液検査と検便をして、もらいましたが
やっぱり、たんぱく値が低いし体重も減っているので(2.4kg)
お薬を2週間分、いただいてきました。
フードの問題より、きっと3月のわんわんマルシェで
たくさん、おやつを買ったので景気よく与え過ぎてから
調子が悪い状態が続いているので、私が悪かったんだと思います。
いつまでも様子を見てないで、はやく病院で診てもらうべきでした。
帰りの車内で涙が出て泣きながら帰って来ました。
小さな命はもっと慎重に付き合っていかないと
いけない!と大反省です。
お薬で体調が治ってくれるといいのですが・・・
ご心配おかけして、すみませんでしたm(__)m

ロビン君?か、どうか?ですが、悪化しないように
気をつけてあげて下さいね。
初期段階で治しておかないと、大変です(^_^;)

はじめまして、りいと申します。
お里みらいさん時代からがっちゃんの隠れファンで時々おじゃまして読み逃げさせて頂いておりました〜^^
ロビンくんもうちの先代マル、ちょびに雰囲気がよく似てて目が離せません(^.^)
そうですよね、ふたりいるとどっちがお腹ゆるゆるか判断しにくい時がありますよね〜(´・_・`)
今回はロビンくんなのかな〜
早く良くなるといいですね!
パパさんたら^ ^おやつあげすぎちゃいましたか?
それも愛^^;怒りにくいですよね(^^;;
これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします(*^_^*)

あらま、あちこちでウンPの話題ですねσ(^_^;)
ロビンくんかなぁ… でも見てたわけじゃないから、はっきりとは分からないですね。
オヤツのあげ過ぎ? 他はなんともありませんように。

「シュッ!」ご効くんですね。
「あれ?」のお顔が可愛いです♥︎

キングママさま♪

そうなんですか・・・
おつらい思いをされたんですね
お気持ちよく解ります。
うちも具合が悪くなると心配でなりません

先日フィラリアの検査をしたときに
血液検査も勧められたのにしませんでした
ナッツちゃんの場合
タンパク値が減ってるのが気になりますね
ランフリーはかなり特殊な内容の物なので
やっぱりちゃんと調べた方がいいですね
明日休みなので病院に連れて行こうと思います
うちもフードの事を病院で相談してみます
またご報告しますね

ナッツちゃん早く良くなられますように
ご連絡頂いてありがとうございました


りいさま♪

初めまして!
コメントありがとうございます
てんちゃんのブログ拝見しました
お利口さんで羨ましいです^^
がっちゃんを迎えるまでは
「ロビンくんと一緒」っていうブログをしてました
勝手に親しみを感じて喜んでおります(スイマセン)
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

のりりんさま♪

色んなおトイレ事情があるようですが
元気が1番ですね
やっぱりロビンのようです
がっちゃんはお腹が強いのですよ

だんだん口で言っても効かなくなってきました
スプレーも慣れちゃうかも?
難しいですね
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR