ワールド牧場に行ってきました

GW後半初日。。。

「ワールド牧場」に行って来ました

途中、前方にPL教団の塔が見えてきました

こんな近くで見るのは初めて!

テンションが上がります

DSC_6822 (800x536)

「ワールド牧場」に到着

駐車料1000円を支払って

牧場の入り口までカートで送って頂きました

DSC_6837 (450x301)
DSC_6827 (450x301)

入場料大人1000円x2、ペット500円x2...

・・・実はドッグランがあると思って来たのですが

ランは閉鎖されてたとのこと・・・ゲゲッ・・ショック

DSC_6844 (450x301)

気を取り直して入ってみると・・・

ムム・・

早速、動物園の臭いに包まれました

すぐ傍を手綱を引かれたポニーが通り過ぎて行きます

牛の乳搾り、乗馬、小動物とのふれあいコーナーなどがありました

DSC_6899 (450x301)
DSC_6896 (450x301)

ダチョウと記念撮影

DSC_6858 (450x301)

ふたりとも興味津津

DSC_6861 (450x301)
DSC_6869 (450x301)

世界のわんこのコーナー

DSC_6877 (450x301)
DSC_6879 (450x301)
DSC_6880 (450x301)

つつじが綺麗でした

DSC_6885 (450x301)
DSC_6888 (450x301)

すぐそばで馬がいて・・

DSC_6883 (450x301)

ロビンは大興奮

DSC_6889 (450x301)

遠くでいても大興奮

興奮を抑える練習になれば・・・な~んて甘かったか~

DSC_6891 (450x301)

広~い敷地

でも、売店とかトイレとか施設はかなり古い。。。

道のあちこちに馬(?)のが転がってて臭いがキツイ。。。

ワンコラするので動物には近づけない。。。

・・・と言うことで1時間位で帰りました

DSC_6901 (450x301)
DSC_6904 (301x450)

子供連れのファミリーの方がほとんどで

ワンコ連れのおじちゃん&おばちゃんはちょっと浮いてましたナハハ



お疲れ様~~~










見て下さって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

No title

ワールド牧場、何もかもお高いですね~^_^;
私も、随分、昔に行ったことがありますが・・・
犬が見たくて犬舎に行ったけど、匂いがすごくてすぐに退散しました(;^_^A アセアセ・

動物園と違い、高い入園料をとってるんだから
もう少しどうにかして欲しいものだけど
動物だから、匂いとかに不満を持つのがダメなんでしょうかね。

ロビン君の興奮ぶりが、何故か可愛いです(v≧∇≦)ノ
パパさんの困りっぷりにも受けました(笑)

お久しぶりです。
ワールド牧場に行ったんですか〜?
言ってくれれば、タダ券あるとこ
知ってたのにー。T^T
ツツジの季節ですね。
錦織?公園も綺麗らしいけど
やっぱり蜻蛉池公園が最高ですね。
これからは暑いので朝か夕方に
出掛けないと、ですね。
また、お会い出来るのを楽しみに
してますね。m(_ _)m

キングママさま♪

そうなんですよww
ワンコも入場料がいるので
もうちょっと遊べるスペースがあったらいいですよね~
アスファルトの道はe-283が気になるし。。。
でも、この不景気に昔懐かしい施設が頑張っておられるのは
嬉しかったです^^

ロビンはシュースプレーで興奮を抑えられるかなって思ってましたが
甘かったです(汗)
がっちゃんにも全く聞かず。。。
初めての動物たちに大興奮でしたww

ミレルロさま♪

こんばんは~
オフ会お疲れ様でした^^
楽しかったみたいですね~
羨ましいなww

ええっタダ券?そうなんですか!
しまった~~~
トンボ池にしようか迷ったんですが
行った事のない所に行ってみたくて。。。
うちの子達は大興奮でしたi-229
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR